大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

古川橋 龍鳳

2009年 記事

どえらい寒い日やって、ほんとは出前でも注文しようとしてたらお連れさんから連絡あってランチやね。
目指した店が一杯やったんで、、、仕方なく??笑
中華にした。


$デルモデザインの酒と友

駅前にある中華の龍鳳
この店近所に王将できてから、完璧客減ってるわ。
やっぱり王将は強いな〜



$デルモデザインの酒と友

俺は客少ない方がゆっくりできるし好きやわ!!



$デルモデザインの酒と友

ここは何回も来た事あるから、メニューなんて見んでも大体分かるし、、注文するもんも決まってるんやけど、なんせお連れさんが。。。
『酢豚定食にしよ〜』って訳分からん事言い出した。
おいおい!!俺のお決まりを先言うか??
せっかく二人やし、ちょこっとつまみたいやん!!

なんで慌ててメニュー見直して、焼きそば定食にした。
炭水化物+炭水化物やね!!う〜〜〜〜ん。スバラシイ!!



$デルモデザインの酒と友

焼きそば定食。
まあ味は普通やで。ほんと普通が似合うわ!!
ワザワザ行く価値はまったくもってないと思う。笑


まあでも普通の中華ってなんかええねん。
とびっきり旨い中華とはまったく別もんやん!!
腹もパンパンなった。このボリュームもええねん。




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。あかん!!正月さぼってた間に80位にまで落ちた。。。泣 なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。