大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

パブリックバー アイラ

相変わらず寒い日や。。。
本日は、友人の森田さんと食事に行く日やった。
月に1回くらいのペースで行ってるねんけど、今日はお互い行った事ないとこを攻めようって約束やった。
待ち合わせ時間は、特に決めてなかってとりあえずBARアイラで待ち合わせやった。



$デルモデザインの酒と友

とりあえず僕の方が暇なんで。。笑
先に到着やね。



$デルモデザインの酒と友

ハートランドビールやね。最近ここでの一杯目は毎度これやわ。
隣は、自分でコンビニで買って持参したウコンの力
今年のテーマは健康やねん!!

待ってる間に、マスターから旨い店の調査やね。
これがここのマスターがまた喰うもん好きでめっさ詳しいねん!!
そうこうしてると、森田さんからメールきてあと15分くらいで着きますって事やった。



$デルモデザインの酒と友

なんでもう一杯やね。
次は、ハイボールにした。まあこの寒い中呑むキンキンのウィスキーもええわ。
それに今あんまキツイの呑んだら、後が大変や。笑



そうこうしてたら、森田さん到着して。。。
どこに行くかの話なった。お互いノープランやったから、マスターに委ねようって事で。。。笑
ほんでマスターが天ぷらでええ店ありますよってなって。
聞いた店が『天ぷら 山石』やね。


次回この店の話書くわ!!めっさ旨かってん。お楽しみに〜


人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。あかん!!正月さぼってた間に50位にまで落ちた。。。泣 なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。