大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ぷてぃあう”ぃにょん 洋食 古川橋

この日のランチは洋食屋の『ぷてぃあう”ぃにょん』
去年何回行ったやろか??
今年も結構お世話になりそうやわ!!


$デルモデザインの酒と友

今年一発目は、、、、案の定込んでるわ。汗
この写真は帰りに撮ったから自転車があんまり写ってないねんけど、店着いた時はもっとあった。
しゃーけど、今日は並ばずに入れたわ。ナイス!!
俺ら入ったら、もう満員やった。


$デルモデザインの酒と友

席座ると、いつも通り熱いおしぼりと冷たい水やね。



$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

どのセットにでも付いてるであろう、サラダとスープやね。
今日のスープはえらい色が濃かったわ。味もいつもと何かちゃう感じやね。
まあ旨いからええねんけど。。。



$デルモデザインの酒と友

ほんで今日のメインはこれにした。
ビーフステーキ。
めっちゃハンバーグか迷ったんやけど、連れがハンバーグを注文してたんで、俺は喰った事ないメニューにしてん。他にも見た事ないメニューで蟹クリームコロッケがあった。
次はそれにしよー!!

まあそれはええとして、肝心のステーキが。。。普通やった。
この店で今まであかんって思うもん喰った事なかってんけど、これはあかんわ!!
不味くないねんけど、めっさ普通やねん。
まあ980円やからしゃーないかもしれん。




$デルモデザインの酒と友

しかし、相変わらず飯の量が半端やあらへんわ!!
肉一切れ喰うて飯を3口くらい喰わんとバランス合わんねん。笑
まあええ悲鳴やね。笑



$デルモデザインの酒と友

最後は例の如く20円のアイスコーヒーやね。
ホットもあるん忘れてたわ。キンキンに冷えたアイスコーヒーで一瞬で体冷えた。笑
完全にアホやわ。



次はクリームコロッケを喰いにいかんとあかんわ!!




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。あかん!!正月さぼってた間に50位にまで落ちた。。。泣 なんとか25位以内に入りたいです!!一日一回これからも応援クリックお願いします。めざせ1位です。