大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ダンスクラブ&かすうどん山本

さっきの続きやね。

久しぶりに旨い中華喰うて上機嫌でニ軒目へ。。。。
さてさてどこに行く??
う〜〜〜んん。。。なぜかクラブへ。笑
『プラチナム』やね。


$デルモデザインの酒と友

店の中では、これがお金やね。
たしか2枚でお酒1杯やったはずや。
早い時間やったから、予約してなかったけど席に案内された。
しかし今日はビールが多いわ。まあこんな日もあってええやね。


結局12時過ぎくらいまでおったはずや!!
しかしこの日はうれしい事あった。秘密やけど、、、笑
なんせ気分ええねん!!
まあ俺が気分ええかどうかなんてどうでもええと思うけど、とりあえず書く事にした。
いつかこれを読み返す時にきっと笑ってまうやろな。


$デルモデザインの酒と友

ほんで店出て、久しぶりに『かすうどん山本』へ
結構久しぶりや!!もう何年前やろか??
昔この辺りで仕事してた時、よく師匠に連れてきてもうたわ。


$デルモデザインの酒と友

どえらい店広くなってた。
店主は、もう1店舗できたみたいでそっちにいてるらしい。
しかし久しぶりに喰うかすうどんって旨いんやけど、、、昔喰うた時ほど。。。って感じやった。
おまけに昔はもっとかすが多かった様な気がせんでもあらへんねん。


まあええねん!!なんせ今日の俺はご機嫌さんや。
高田氏も深夜の麺ってええわ〜言いながら全部くらってた!!笑
お互いなかなか痩せんわ。
ほんで、高田氏は京都なんでネットカフェで泊まるらしいんで送っていった。
俺はタクシーで帰宅やね。しかしええ1日やったわ。


人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。体重はドンドンスコスコ増えるんですが。。。人気ブログランキングのポイントがまったく増えません。笑
こんな惨めな僕に。。救いの1クリックを!!