大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

朝マック 〜 洋食屋 ぷてぃあう゛ぃにょん

この日は朝からバタバタしてた。
ちょっと親父のお手伝いをしてきてん!!ボランティア活動やわ。
まあええねんけど、朝早くて腹ごしらえしてなかったから、軽く喰う事にした。


$デルモデザインの酒と友

朝マックでも、ソーセージエッグマフィンが1番好きやねん!!
これ喰うてたら機嫌ええ単純さやわ。


こっから昼くらいまでボランティア活動やった。
対して動いてないんやけど、やっぱり昼になると腹へるな〜
まあ寝てても腹へるんやから、ちょっとでも動けば余計腹へるわな。。。。




ほんでどこ行くか迷ってんけど、久しぶりに『洋食屋 ぷてぃあう゛ぃにょん』に行く事にした。
なんせ最近ろってんのブログに出て来ててビックリした。
あのオムライスを喰ってみたくなってん。


$デルモデザインの酒と友

これは帰りに撮った写真やね。帰りは待ちが二組できてた。。。
久しぶりやわ。前に行ってみたいって言ってた友人誘ったら来た!!



$デルモデザインの酒と友

店入ったら二席ほど空いてたわ。
席着いたら、まずは水とおしぼりが運ばれてくんねん!!


$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

まずは、スープとサラダが来たわ。
これはたぶん何注文しても来ると思う。なんせ両方ともええ感じやねんな〜。


$デルモデザインの酒と友

ほんで今日の目的のチーズインデミオムライス
ふわふわタマゴのやつやね。
しかし相変わらずの量や!!ハンパやないわ。写真で見るより実物はもっとパワーあるねん。
全部喰いきる頃には、シャツのボタンが弾け飛びそうなってた。笑

$デルモデザインの酒と友

友人はビフカツにしてた。
おれがここは飯の量がハンパやないって何回も脅したから。。。。

$デルモデザインの酒と友

完璧に芋ひきおった!!笑
ライス小って。。。。。コラー!!男やったら大??は無理やけど普通盛りせんか〜い!!
せやけど、たまにおんねんな〜。たぶん知らんとライス大って言う人。。。
これがホンマハンパな量やないねん。。。。ある意味拷問って言うくらい量あるねん。
運ばれて来たライス見た、にーちゃんが思わず吹き出しそうになってるの見た事あるわ。笑


$デルモデザインの酒と友

最後は〆の20円コーヒーやね。
この20円って。。。いつ来ても思うわ。凄いねんけど、、、いっそサービスでもええ気がせんでもあらへん。笑


せやけど、もう動けんわ。。。。




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。