大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

カドヤ食堂

この日は風がめっちゃ強い日やったわ!!
あとちょっと!!もうひと風邪〜。。。。。ってすんません!!笑


この日は、ラーメン君と飯行く約束やった!!
まあ、こやつと行く場合ほとんどラーメンやわ。今日はどこ行くって話なって。。。
俺は、つけ麺がいいって言ったらラーメン君が『カドヤ食堂』は??って。
是非是非!!行ってみたい!!他の人のブログなんかでも良く載ってるし、みんな絶賛の店やん。

行った事あるん??って聞いたら、、、いや実は俺もないねん!!って。笑
さっきまで知り尽くしてる感じやったやん!!笑
まあええ、まあええやん。俺も行きたいんは変わりないわ。
いつもの様に車で迎えに来てもらって、、、開店のPM6時前に到着する様に5時半に出発や!!




$デルモデザインの酒と友

あーやこーや。。で開店5分前くらいに何とか到着した!!
しかし案の定並んでる。汗
10人程並んでたんで、その後ろに並んだ。
直ぐに開店して、次々と。。。入って行くねんけど、、、さあ!!俺の番って時に、店員さんに『すいません。お待ち下さい。』一巡目に入れんかった〜!!
あと。。。二人。。。泣



$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

せやけど、この店の暖簾やら懸垂幕やら、ええ味出してるわ。
もうこの外観だけで旨そうなんが分かるやん!!
絶対旨いと思う。あー早く喰いたいわ。ってブツブツ言うてる内にまた次から次へと俺らの後ろに並んではった。凄い人気やな〜





$デルモデザインの酒と友

ちょっとしたら、店員さんが出て来て先に注文聞きますって。
どれにするかは決めてたんで、即答した!!
俺は、つけそばの大盛りやね。ラーメン君は、中華そばやね。何でもセットで豚めしも、いけるみたいやねんけど、、そんな喰えへんわ〜って寝言こいてたんで、俺が喰うから注文しなさい!!の鶴の一声や。しかし小食やな〜。まあ俺が喰い過ぎなだけかも知れん。




$デルモデザインの酒と友

なんやかんやで、30分くらい待った!!
やっとや!!
待ちに待った。。。らーめんと思いきや、まずは豚めしが来た。
ラーメン君がそっと俺の方へ持って来てくれた。笑
ほんま要らんのかいな??何でもラーメン喰えん様なんのが嫌みたいや。
しかし想像以上にボリュームあるわ。
一口。。。旨い!!これまた想像以上に旨かったわ。




$デルモデザインの酒と友

今度こそキター!!って思ったらラーメン君の注文した、中華そばやった。
これがまた旨そうやわ。これぞ王道って感じやん。
旨い!!旨い!!言うてたわ。






$デルモデザインの酒と友

そうこうしてると、つけそば大盛りが来た!!
やっとや!!待ってましたって感じやね。
俺が1番好きな豚骨魚介ではないけど、この醤油のつけ麺もええかも知れん。
旨いわ。大盛りめっちゃ量あったけど喰えるわ!!

隣で、白金豚旨みそばを喰うてる人がおって、、、これがめっちゃ旨そうやった。
次は絶対あの旨みそばが喰いたいわ。
せやけど大満足やわ。腹もパンパンなった。
もう動くのが辛い。






$デルモデザインの酒と友

店出たら、誰も並んでなかった。
うまい事行ったら並ばんでも入れる時もあるんかもしらんな〜。
ここはまた来るわ!!




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。