大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

プリモピアット 〜 大倉 〜 桃太郎

やっと更新しました。。。。汗
なんせバタバタしててブログ見たり書いたりする時間すらなかってん。。。。
当分忙しくなりそうやわ!!でもブログは毎日続けたいと思ってるんで、宜しくお願いします!!

この日も寒い。。。。あーーいつまで寒いんや!!
あーやこーや言うても始まらんわ。

まあほんで今日はパスタでも喰いに行く事にした。
俺の中でパスタってダイエットメニューやと思い込んでたんやけど、つい最近、、、それ違うと思う!!きっとカロリー高いから肥えるよって。。
まあええわ!!何喰うても肥えるって言われるねん。笑


店は、古川橋のダイエーの裏にある『プリモピアット』やね。
何回も来てるから味は旨いんは知ってるねん!!


$デルモデザインの酒と友

店は地下にあるんやけど、この地下へ降りる入口がゴチャゴチャし過ぎな気がせんでもあらへんわ。
故意にゴチャゴチャさせるのって、結構センスがいるねん。
う〜ん。。



$デルモデザインの酒と友

地下降りると、スッキリしててええ感じやね。
せやけど、今日は結構込んでるわ。
禁煙と喫煙があって分煙してるんもええわ!!気兼ねなくタバコ吸えるやん。


$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

メニュー来て、いつもの様にパスタランチにした。
780円やね。パンとパスタ、コーヒー付いてやから安いわ!!
今日のパスタは生ハムとキノコのタリオリーニ、クリームソースや。
いつもここ来たらトマトソースにするねんけど、今日はなぜかクリームパスタにした。


$デルモデザインの酒と友

まずは自家製のパンからや。
旨いねんけど、俺はバケットの方が最後パスタのソースすくって喰う時にはええ気がするわ。
まあ好みやね。


$デルモデザインの酒と友

生ハムとキノコのタリオリーニやね。
やっぱり旨いわ!!クリームソースもええ感じやった!!
う〜ん。でもトマトはもっと旨い気がせんでもないわ。ここのトマトソースは絶品やと思う。


$デルモデザインの酒と友

最後はアイスコーヒーやね。
ええわ!!満足や。これで780円は値打ちあると思う。ナイスや!!
また近いうちに来ると思う。



さあ腹も満たされたし、、、、軽く用事済ませた。。。
今日はこれから鶴橋やねん!!
続きは、この下に更新します!!少々お待ちを。



更新しました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




夕方の5時半に鶴橋で待ち合わせやった。
相手は、モデル風美女やね!!



$デルモデザインの酒と友

どこ行くか迷ってんけど、小さく収まって行った事ある店にした。なんせ焼肉店ばっかりで迷うわ。
『焼肉 大倉』やね。
昔、筋肉社長と一緒に行った店やわ。
早い時間やったから、予約なしで入れた。席は3階の座敷やね。たしかあの時も3階やったな〜。




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

テーブルには既にカンテキが用意されてたわ。
あとは、キンキンに冷えたビールや!!これがないと始まらんわ。






$デルモデザインの酒と友

さあ肉や肉!!
メニュー見て適当に注文やね。





$デルモデザインの酒と友

まずは塩タンやね。
なかなかにええ感じやわ!!しゃーけど、昔来た時はもっと旨い!!って思ってんけどな〜
口が肥えて来たんかもしれん。
体だけじゃなく、口も肥えてきてるんか〜。。。。。笑




$デルモデザインの酒と友

一緒の皿にデンっと来た!!
ハラミ、カルビ、テッチャン、スジやね。
実に旨そうや!!





$デルモデザインの酒と友

網の上に並べて焼いた!!
カルビ旨いわ。前回ハラミに感動してんけど、今回は然程やった。。。
う〜ん。。。旨いけど。。。って感じやねん。
唸る感動がなくなってる。
店は大繁盛してるから、俺の舌が変なんかも知らんわ。





$デルモデザインの酒と友

たぶん無料であろうお茶も来た。
こういうサービスは嬉しいわ。ナイスや!!
さあ今日は、違う店も行ってみたいんでこれで会計やね。
8000円強くらいやった思う。
う〜ん。。。この値段やともっとええ店は山ほどある気がせんでもないわ。



さあニ軒目はどこに。。。??





$デルモデザインの酒と友

せっかくなんで、市場の方もブラブラしてみた。
しかし凄い人やわ!!
歩くの大変や。かなん!!めっちゃ凄いわ。ええ感じやね。
もう一軒焼肉行くつもりでブラブラしてたんやけど、どうも入りたいって思わしてくれる店と今日は出会わんかった。店多過ぎもなかなか難しいわ。

そんなこんな話してると、タクシーでちょっと行ったら、おいしいお好み焼きがあるから行かへんってモデル風美女が。
おおおーーー!!ええやん!!ええやん!!





$デルモデザインの酒と友

そんなこんなで、新深江までタクシーで行った。ワンメーターくらいやったはずや!!
ちょろっと歩いたら『生野 お好み焼き 桃太郎』やね。
新深江やのに生野??
なんでも、もともと生野に店あったらしい。
入口開けたら並んでるがな。。。汗
ここまで来たら引き下がる訳にいかん!!



$デルモデザインの酒と友

待つ間に注文するみたいやわ!!
俺は初めてなんで、モデル風美女におまかせした。
何回も来た事あるみたいで、サクサクッと注文してはったわ。




$デルモデザインの酒と友

なんやかんや15分くらいやったやろか??結構広い店やのにえらい繁盛してる。
凄いわ!!
期待が膨らむな〜




$デルモデザインの酒と友

さすがに事前に注文してたから、直ぐに来たわ!!
まずは、一品からイカ焼きやね。
これで、、、結構ええ値段やわ。味もまあ普通やね。




$デルモデザインの酒と友

お酒はワインがえらい安かったから注文したら、えらい可愛い大きさのんが来た!!
ええやん!!かわいいわ。




$デルモデザインの酒と友

続いて焼そばのミックス。
これがオモロいねん!!ミックスって豚や海老、イカが入ってると思ったら、、、焼そばと焼うどんの半分半分やね。
これは初めてやわ!!なかなか笑かしおる。





$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

ほんでメインのお好み焼きやね。
なんでもジャガイモが入ってるらしい。
ええ感じの焼き加減のんが来たわ。ソースは自分で付けるスタイルやった。





$デルモデザインの酒と友

カツオふって完成やね!!
これは旨いわ!!ナイスや。しかしボリュームあるわ。
まあ一軒目が焼肉で、おまけに焼そばと焼うどんのミックスがこれまた凄いボリュームやってん!!
腹が。。。。もう、はち切れる寸前や!!
大満足やね。しかし、、くぅ苦しい。。。


しかしみんな色々旨い店知ってるわ。日々勉強やね。




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。