大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

麺匠 四神伝

この日は、ラーメン君から連絡あって麺喰いに行こうって誘われた。
バタバタしてるから、遠くなければ。。って答えたら、『麺匠 四神伝』へ行く事なった。



$デルモデザインの酒と友

この辺ってホンマ廻りに何もないから遠くからでもポツンと光が見えるわ。






$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

まずは水が運ばれて来た。この紙タイプのおしぼりは、セルフやねん!!
自分で取りにいかんとあかんわ。






$デルモデザインの酒と友

まずは、らーめん君が頼んだ豚骨醤油らーめんやね。
最初つけ麺にしようとしててんけど、俺が横からたまにはちゃうのにしてみ〜やって横やり入れてこれになった。
らーめん君これ喰って手が一瞬止まってたわ。笑
なんでも想像を遥かに超えるくらいドロドロみたいで。。。やっぱりつけ麺にしたらって。。。笑




$デルモデザインの酒と友

続いて餃子やね。
ここの餃子はなかなか好きな味やわ!!
王将の餃子とはまた違う旨味があるねんな〜



$デルモデザインの酒と友

ほんでお待ちかねの俺が注文した、、つけ麺や
ラーメン君が小さい声で、お前俺に。。。喰った事ないのにせえって言いながら、自分は案パイかい!!ってボソって言ったんは笑た。




$デルモデザインの酒と友

つけ汁も来たわ。
相変わらずの極太麺にこの濃い〜出汁からませて喰うたら旨いわ!!






$デルモデザインの酒と友

肉味噌おにぎりも来た!!
これが結構大きいねん。肉味噌も旨いねんけど、ただちょっと米がやらこいかも知れん。
もうちょっと固めが好きや。




$デルモデザインの酒と友

ちょっと頼み過ぎたかも。。。
からあげやね。
ちょっと油っぽいからビールにはええかも知らん。
俺今日は禁酒やねん!!
健康に気つかわなあかん!!






人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。