大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

むつみ屋 bar小塚 ダイニングバーeze

続き。。。。。


なんせ更新遅くなった。。。復帰第一弾とか書いてから。。。。またも更新できずや!!
あかん!!このままやったらあかんわ!!
できるだけ毎日更新したい。なんせ食べ歩き呑み歩きは続けてるから写真だけ溜まる一方や!!



先日更新した、京橋の花京を出て用事で奈良に行った。
なんやかんや色々と話してたら気付いたらもう夜や!!飯でも行こうってなって。。。
どこ行くんやろ??って思ってたら。。。笑



$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

前回九死に一生を得た店。。。『らーめん むつみ屋』やった。
昼もらーめんとは言えん。。。汗
なんでもここは味噌ラーメンがええらしいわ。たしかに前回つけ麺はサッパリやった。





$デルモデザインの酒と友

前回の反省を活かして、味噌ラーメンや!!
これはたしかにええ感じやったわ。
白いご飯ほしくなったわ!!ここはつけ麺より味噌ラーメンがええわ。





$デルモデザインの酒と友

餃子も注文やね。
この餃子は普通の餃子やね!!




結構ハラ一杯なった。ただもうラーメンいらん!!笑
昼夜連続らーめんはキツイわ。汗




ほんでなんやかんやして、大阪戻る事に。。。
大阪着いたら、10時くらいなってたはずや!!
せっかくなんで、軽く飲みに行く事になった。モデル風美女を誘ってみたらokやったんで新地へ!!





$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

向かったのは、小塚さんの家??
違うはbarや!!ワインBARや!!

しかしどう見ても家の表札や。笑


$デルモデザインの酒と友

まずはグラスで白ワインを注文やね。




$デルモデザインの酒と友

なんでもオススメのパンを出してくれた。
しかしこのパンが旨いわ。




$デルモデザインの酒と友

続いて赤ワインも。。。
グラスでも色々置いてはるからええね!!




$デルモデザインの酒と友

小塚さんがポツリ。。。。パンおかわりいる??
俺、じゃあ少し!!
これが出て来た!!!!全然少しちゃうがな!!!!笑
おっさんホンマはワインよりパン売りたいんちゃうか〜!?笑

まあしかし旨いパンや!!


このままおったら、またパンが来そうや!!
そろそろ違う店へ。。。。






$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

向かったのは、北浜のezeやね。
深夜までやってる大箱の店やわ。




$デルモデザインの酒と友

まだ喰えそうやったんで、軽く注文しよ。





$デルモデザインの酒と友

グラスで赤ワインから。。。




$デルモデザインの酒と友

ペンネアラビアータが来たわ。
しかし深夜に喰うと。。。旨く感じるわ。
なんでやろか??まあ酔うて味覚なんかあったもんやないやろうけど。。。



$デルモデザインの酒と友

グラスシャンパン。。。ここに来て。。。
なんでや??
最初なら分かるんやけど。。。完璧酔うてるわ!!




$デルモデザインの酒と友

ピザも注文やね!!しかしさっき小塚パン店であんなに喰うたのに。。。まだ小麦粉をほしがってたんやろか!?笑


しかしよう喰うてよう飲んだわ!!汗
今日はこれでおしまいやね!!
また明日から頑張ろ!!




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。