大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

焼肉 喜楽 森小路店

前回喰えんかったリベンジや!!
この日はちゃんと早めに電話で予約した。

$デルモデザインの酒と友

店は『焼肉 喜楽』やね。
ホンマ地元に愛される店やと思う。近いのもあって最近しょっちゅう行ってるんやけど、これがいつも満員やねん。。。汗




$デルモデザインの酒と友

注文するもん決まってるけど、とりあえず確認やね。






$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

まずタレが用意されて、続いてお茶来たわ。
今日は酒無理やねん!!
これからまだもうひと仕事頑張らんとあかんねん!!
その為の体力作りやね。
しかしお茶無料ってのはええわ。




$デルモデザインの酒と友

ナムル盛り合わせから来たわ。
いつもの定番や。
キムチもついてくるんがええねんな〜




$デルモデザインの酒と友

お待ちかねの肉やね。
まずはタンからや!!
上もええけど、ここのは並みでも旨いわ。





$デルモデザインの酒と友

続いて、ツラミしゃぶのタレやね。
いつも塩やから今回はタレにしてみた。
これがええやん!!!タレの方が好きかもしれん。





$デルモデザインの酒と友

骨付きカルビ
これも絶対頼んでまうわ。
骨のまわりが旨いねんな〜



$デルモデザインの酒と友

上ハラミ。
これと飯だけもいけそうや。。。
まあでも欲張りな体やねん!!!
飯はもうちょっと我慢やね。



$デルモデザインの酒と友

アカセンと丸腸と上ミノサンドやね。
ここのホルモンは全然臭みないねん!!
たま〜に臭いホルモン出す店あるけど。。。。あれはチーンやね。




$デルモデザインの酒と友

上バラと何やったかな??
ちょっと記憶が曖昧やわ。。。汗
やっぱり喰ったら直ぐ書く癖つけんと感動も薄れるし、記憶も薄れるわ。
これからはできるだけ早く書く様にしたい。。。汗



$デルモデザインの酒と友

飯。。。飯。。。
我慢できへんわ!!
普通盛りやのに、結構なボリュームで来た!!笑
ええ感じやわ。





$デルモデザインの酒と友

こんな感じで焼き焼き。。。
結構喰うたわ。
さあ!!後は〆やね!!


$デルモデザインの酒と友

冷麺。
これがないとあかんわ!!
最後に口をサッパリさせたいねん!!
口ベタベタで帰るん嫌や。
酢をたっぷり効かして喰うんがええわ。



今日も満足満足!!


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。