大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

皮下脂肪ためよう会

案の定。。。。二日酔い。
まあ想定の範囲内ってやっちゃな。
しかし、、、しんどい。この強烈な二日酔いを毎度経験しても酒が辞めれんのが辛いわ。


そんなこんなでこの日は、京都。。。
サクッと用事済ませて帰りに京都駅でカレーでも。。。
二日酔いにはカレーっていう訳分からん決まりを作ってしまった。


$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

店の外観は写真撮ってへん。
駅なかの普通のカレー屋さん。
カウンターには、福神漬とらっきょ。水も来た。





$デルモデザインの酒と友

カレーはカツカレーやね。
考えるのめんどうな時っていつもカツカレーや!!
カツのってると最悪カレー不味くてもカツと飯で喰えるやん。
ここのカツカレーは至って普通。。。。

まあええとしよ。



店出て、、、大阪戻ってなんやかんやしてたら夜や。
腹へる。。。二日酔いもだいぶマシやわ。




$デルモデザインの酒と友

今日は守口で皮下脂肪ためよう会やった。
三人の勇士が集まった。三人とも同じ様な体系や。笑
店は、、、揚げ物が多い店。『ぼたん』





$デルモデザインの酒と友

まずは乾杯から。当然ビールやね!!
もう二日酔いじゃない。きっと三日酔いになるはずや。。。





$デルモデザインの酒と友

とりあえずサクッと注文終わったころに付き出しが来た。
ヤングコーンのフライ。
???単品で注文してるし。。。。汗
まあええわ。ヤングコーン好きやねん。




$デルモデザインの酒と友

続いて色々注文した揚げ物が来た。
ちゃんとヤングコーンもおった。。。ハハッ。
しかし今日の三人は体に悪いもんが好きな強烈なメンツや。
JET☆Kに全世界の敵ヤスオカと俺や。
腹だけ見たら誰が誰か全然分からんわ。





$デルモデザインの酒と友

手羽先も来た。
しかしあっと言う間にテーブルが綺麗になるわ。




$デルモデザインの酒と友

焼そば。。。誰かがマヨネーズないって本気で叫んだ様なそうでない様な。。。
味はホンマ普通や。汗
ここは揚げ物以外は。。。。普通。。。





$デルモデザインの酒と友

ピザ。。。あれ??他も食べた様な気するけど。。。
写真はこれだけやった。。。
まあええわ。
これは冷凍やった。おまけに上の具の一部がまだ冷たい。。。笑


続きは近いうちに。。。まだまだ先は長いねん。。。。

続き更新しました!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


$デルモデザインの酒と友

ニ軒目は『BAR六区』
JETさんがワインをボトルで注文した。
アルザスワインらしい。
俺銘柄あんま詳しないから、おまかせや。ここではこのボトル1本やね。




$デルモデザインの酒と友

さあそろそろ〆ますか!!
守口で〆はここしかないねん!!
なんせ夜中あいてるラーメンはここだけや。『天下第一』やね。




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

ビールとキムチやね。
キムチは無料で食べ放題ってのがええわ。




$デルモデザインの酒と友

全員一致でこれが1番脂肪が溜まるって話に。。。笑
カレー粉をまぶした鳥の唐揚げやね。
しかし。。。これめっちゃ旨いねん!!!
ホンマスナック感覚でなんぼでも喰えそうや。



$デルモデザインの酒と友

麺は。。。つけ麺やね。
ここのつけ麺ってバカにでけへんねん!!
意外と本格的で旨い。





$デルモデザインの酒と友

つけ汁もええねんな〜
豚骨魚介系の定番って感じの味やねん。
いや〜深夜の麺って癖なるわ。
しかしこのメンバーでの飯は危険や。。。
確実に今日も肥えた気が。。。。汗



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。