大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

プリモピアット 

この日は、古川橋でランチやね。
なんかパスタ喰いたい気分やったんで、『プリモピアット』に行ってみた。
門真にしたらだいぶとレベル高いんちゃうかな〜。

$デルモデザインの酒と友

このアーチを潜って地下に降りるねん。
地下ってちょっと入りづらいわ。
まあもう何回も来てるから、俺は関係あらへんけど。





$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

いちよう分煙してるからええわ。
最近禁煙の店多過ぎる。。。。
いつもの様に、パンから来てんけど。。。今までと違うやつみたいや。
いつもは長いやつやねんけど、この丸いの旨いわ。
ええ感じやけど、パスタ来る前に全部喰ってもうた。しもた!!チョンボしたわ。
パンでソースすくって喰いたかってんな〜




$デルモデザインの酒と友

前回同様、渡り蟹のクリームパスタやね。

  1. 500円やけど、これが喰いたかってん。相変わらずええ感じやわ。

なんせソースがええねんな〜
カニはあかんけど。。。。笑



$デルモデザインの酒と友

最後にコーヒーも付いて来るねん。
結構ハラ一杯なった。





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。