大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

あつあつ 〜 会員制 BAR 2100 〜ひょうろく

続き更新しました!!!


この日は、何年ぶりやろか。。。たしか4年ぶりぐらいやと思うわ。
魔性の女クミちゃんと会う予定やった。

どう変わったんやろか??まあ俺は確実に見た目変わってるわ。笑
ハチ切れんばかりの腹回りを手に入れた。





$デルモデザインの酒と友

例の如く一軒目はBARアイラや!!
ここで軽く一杯ビール飲んでからやないと始まらんわ。
久しぶりの魔性の女は相変わらず凄かった。見た目全然変わらんのに魅力がました感じやね。
ええ歳の取り方してるわ。



$デルモデザインの酒と友

さあそろそろ腹減って来たわ!!
久しぶりの飯は、最近1番はまってる『あつあつ』やね。
ここは間違いないわ。




$デルモデザインの酒と友

今日の献立。
これ見るの毎回好きや!!さあ今日は。。。







$デルモデザインの酒と友

まずは造り盛り合わせからやね。
全部間違いないねんけど、、、イカがめっちゃ旨い!!
コリコリ感が堪らんわ。




$デルモデザインの酒と友

ウナギのキモやね。
これが酒のアテに最高やねんな〜。
日本酒ナンボでもいけそうや!!





$デルモデザインの酒と友

蓮根饅頭やね。
これは結構定番やね。発見したらとりあえず頼んでまうねん。笑
条件反射やわ。




$デルモデザインの酒と友

穴子の山椒焼き
これもええねん!!めちゃ旨いわ。
あ〜旨いもんって幸せやわ。




$デルモデザインの酒と友

カレイの唐揚げ
これは初めて頼んだメニューやわ。
こんだけ来ててもまだまだ喰った事ないメニューがあるんがええわ。

行くの楽しみやん!!


$デルモデザインの酒と友

カニ身と中国茶のくず煮
ここのくず煮がええねん!!このチンゲンサイが最高や。




$デルモデザインの酒と友

〆はこれを外されへん!!
あかん!!完璧に中毒なってる。。。。
めっちゃ旨いねん!!どないしょーもないわ。
あの大将絶対なんか危ないもん入れてると思う。笑
普通にやって、こない旨いかき揚げ丼になるはずないわ。




$デルモデザインの酒と友

みそ汁も。。。
普通ちゃうねん!!具は普通やのに。。。汁が全然ちゃう。
絶対あやしい。。。。
しかし大満足や!!魔性の女クミちゃんも喜んでくれた。





さあニ軒目は、『BAR 2100』やね。
あの変態。。。。マスターから教えてもらった店やわ。笑




$デルモデザインの酒と友

マンションの21階全部がBARやね。しかしエレベーター降りたら凄いわ。
絶景やわ。
テーブル席に座って、ミナミの夜景見るだけでもええ感じやわ。




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

あつあつで日本酒結構呑んだんやけど、、、ココに来て。。シャンパンをボトルやね。
ヴーヴクリコをいっといた。
しかし、、、魔性の女クミちゃんは相変わらず強烈な魅力あるわ。
5年程前にだいぶ痛い目にあったんを思い出した。笑






$デルモデザインの酒と友

フルーツの盛り合わせも注文やね。
メニューにあるんかどうか知らんけど、言うたら出て来たわ。


そろそろええ時間なったんで、クミちゃんとはここでお別れやね。
さあエンジンかかって来た俺は。。。。止まらない。。。笑



$デルモデザインの酒と友

アイラに戻ってみてんけど、、、なんせ満員御礼でごった返してた。
す。。凄いわ。この店BARにしたら結構広いねんけど、、それでも立ち飲みまでおった。
しゃーないんで、、、隣のワインバーへ。
白ワインをグラスで一杯やね。

1息いれて。。。BAR生まれる前から不眠症へ。
写真ボケボケ過ぎて使えへんわ。
たしかウィスキーをソーダ割りで一杯飲んだ。店には、ろってんと不二子ちゃんがいてて。。
なぜかこれから向かう、なにわフレンチびぎんの飲み会に同行さしてもらう事なった。




$デルモデザインの酒と友

店は、ひょうろく??
場所とか全然覚えてないわ。しかし呼ばれてもないのに、深夜から勝手に飲み会に同行って。。。
今思うと我ながら恥ずかしい。。汗

店入ったら、びぎんのマスターがいてはった。
他にも色んな方がおられた。マスターは店に一度行った事あるから、顔は知ってたけど他の方全員知らん。。。
俺ここおってええんやろか!?って思ってると、びぎんのマスターが色々話しかけてくれた。
心優しいマスターやわ。
しかし、、、この辺から記憶ない。。。というより起きてたんやろか??笑




$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

出て来たのは、、こんな感じかな。
なんせ写真もボケボケやわ。



この辺でお先に帰らせてもらった。
ホント急に参加させてもらって、、ご迷惑おかけしました。。。






人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。