大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

力餅食堂

翌日案の定と言うべきか。。。。
信じられん程の二日酔いや!!とりあえず何か無理してでも喰わんとあかん。。。
ちょうど、、オッノンから連絡あったんで、昼飯喰いに行った。






$デルモデザインの酒と友

力餅食堂やね。
二日酔いには、、、うどんがええわ。
いや、うどんくらいしか喰えん気がした。。。汗


$デルモデザインの酒と友

まずは、オッノンが注文した鰻丼が来た!!笑
あれ??もう喰ったん??って聞いたら、最初からこれらしい。。
なぜか俺の目を見て何か訴えてたけど、、、無視しといた。

しかしさすがに、、鰻の量が。。。笑
まあ安いから仕方ないかってブツブツ言いながら喰ってはった。






$デルモデザインの酒と友

俺の注文した鍋焼きうどん天ぷら入りやね。
グツグツいうてるわ。
これを汗ダラダラにかきながら、、、喰うた。味もええ感じや。
二日酔いに優しい味してるわ。

顔や体から滝の様に汗かいてちょっとスッキリした。






人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。