大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

募集。。。

この日は、、栗本くんとちょっと用事で会う事になってた。
最近ええ歳なってヤンチャに目覚めた栗本くん。。。だれか紹介しろってヒツコイんでここで告知でもしとこ。。。

だれかそんな栗本くんに興味ある人いたらメール下さい。笑



なんやかんで、、、ガストでちょっと飯喰う事なった。




$デルモデザインの酒と友

ハンバーグと海老フライ、ハッシュポテトが入ったセット。
栗本くんはガストによく来るみたいで、、、やたら詳しかった。
なんでもここが安く旨いらしい。
まあファミレスのハンバーグってどこで喰うてもよう似た味してるとしか思わんかった。
違いが分かるには、もっと勉強が必要かもしれん。笑






$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

ライスとスープやね。
ちょっと飯少ないわ。大盛りにしても良かったかも知れん。

これにドリンクバーつけてもだいぶ安かった。
車で送り迎えしてもらったんで、奢っておいた。帰りにレジにポケモンのおもちゃあったんでこれも買ったろか??って冗談で言うたら、、、いらん。。って。。
のって来んのかい〜!!笑





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。