大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ウェスティンホテル大阪〜 みわ亭

この日は、久しぶりのリフレッシュタイムを満喫する事にした。
なんせ最近バタバタし過ぎやった。
1回頭をリフレッシュせんとあかんねん!!ええアイデアも浮かばん様になってまう。


思いついたら行動やね。
早速、ウェスティンのホームページから予約した。
公式ホームページから予約したら、会員になったカードにポイント付くらしい。。





$デルモデザインの酒と友

チェックイン済ませて部屋まで案内してもらった。
しかしウェスティンは部屋広いからええわ。
この日は、無料でアップグレードまでしてもらった!!ラッキーやね。




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

部屋は、23階や。カードに部屋番号入ってへんから写真撮っとくと飯喰いに行った帰り忘れんですむわ。




$デルモデザインの酒と友

23階から見る景色がええわ。
なかなかまだカメラを旨く使いこなせてないから、、、綺麗に撮れんけど。







$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

洗面所も広いわ。
バスタブとシャワーブースが分かれてるんがええねん!!





$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

テレビは、相変わらずアナログ放送やった。
この日は日本代表対コートジボワールの親善試合やったから観戦する事に。

あ〜。。。あ〜。。。は〜。。。
の試合内容や!!結果もそうやけど内容も最低やった。二時間テレビに釘付けで気付いたら結構遅い時間や!!
まだ飯も喰うてないわ。





$デルモデザインの酒と友

あ〜腹減った。。。。
たしか近くに旨い中華あるの聞いた事思い出した。
福島にある『みわ亭』やね。
そう言えば最近中華多いわ。つい先日も友人の森田社長と心斎橋の『縁/えにし』に行ったとこやわ。
あそこも結構旨かった。ただカメラ持って行くの忘れてたから写真ないねんな〜。

話それたけど。。。。カウンターは空いてたわ。テーブル席は満席や!!凄いな〜






$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

まずは、ビールやね。
中華はビールがないとあかん!!






$デルモデザインの酒と友

まずは、鯛の中華風造りからやね。
なかなかええ感じやわ。おまけになんせ安いんがビックリや!!





$デルモデザインの酒と友

空芯菜の炒め物。
これがええやん!!ええやん!!ビールによう合うわ。




$デルモデザインの酒と友

続いて餃子やね。
ここの餃子なかなか旨いわ。おまけに値段が安いと来てるから繁盛するんわかる気するわ〜




$デルモデザインの酒と友

小龍包やね。
これがレンゲがなかったから、、、箸で一口で喰うた!!
めっちゃ熱い。。ハンパやないスープが飛び出して来たわ。そやけどこれがまた旨いねん。
ええわ。ナイスやね!!



$デルモデザインの酒と友

海老マヨネーズ
これは頼まずには、、、おれん!!ダイエット考えたら絶対あかんやろな〜
おまけにマヨネーズソースの量がハンパやないわ。海老が見えんやん。笑




$デルモデザインの酒と友

タマゴとトマトの炒め物。
しかし旨い中華ってナンボでも喰えてまうから不思議でしゃーないわ。


$デルモデザインの酒と友

牛肉のオイスターソース炒め
これもええやん!!ええやん。
白飯喰いたくなるわ。ちょっと味濃い目に作ってはるわ。





$デルモデザインの酒と友

春巻きやね。
春巻きめっちゃ好きやねん!!中華行ってあったら必ず注文してまうわ。


$デルモデザインの酒と友

結構ハラ一杯やってんけど、、、〆喰わんとあかんって耳元で小人に囁かれた気がしたわ。笑
俺って素直なんやろか!?迷わず注文してた。
じゃこ炒飯。
これがまた凄い量来たわ。笑
そやけど、、これが喰えてまうねん!!なぜか喰えてまう。。。笑


さすがに腹苦しい。。。帰りコンビニで水かってホテルに戻った。




$デルモデザインの酒と友

部屋戻ってからは、ゆっくりシャンパンタイムやね。
マム コルドンを買っておいててん!!





$デルモデザインの酒と友

あ〜。。。リフレッシュや!!やっぱりたまには必要やね。
さあ!!明日も仕事や。





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。