大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

らーめん 大勝 /千林

昨日来たコメント。
勝手にコメント公開してすいません。気に障ったら削除しますので、ご連絡下さい。

ねねさんから。。

<いつも楽しく拝見してます。
<最初の頃と文体やキャラが変わりましたね(^^)
<がんばってください。

ってコメントが来た。
ズバリなコメントで正直めっちゃ恥ずかしいわ。そやねん!!そやねん!!最初とキャラ変えました。笑
ある有名ブログ見て最高にオモロいって思ったんが、きっかけやわ。
その人の文章に影響されてます。。汗
そやけど、最初の頃のまで見て頂いてありがとうございます。恥ずかしいけど嬉しいわ。
これからも、これに懲りずコメント入れて下さいね。




本題戻って。。。。。。
この日の晩飯は、ゆっくり喰う時間なかったんで、、、ちゃちゃっとラーメンでも喰いに行く事にした。
う〜ん。。。焼き飯とラーメン。。。
呪文唱えながら向かった。
『らーめん 大勝』

京阪の千林から歩いて2分くらいの場所や。

$デルモデザインの酒と友

まだ結構早い時間やったから空いてるわ。



$デルモデザインの酒と友

ここのトロこつらーめん旨いねん!!
細麺がまたええわ。
あ〜。。。。ええ





$デルモデザインの酒と友

ほんでこれや!!
ラーメン屋の焼き飯でここより旨い店はないんちゃうやろか!?
最高の塩加減とパラパラ感やねん。
男前でめっちゃ無口な大将がテキパキやったはるわ。


あ〜やっぱりここは旨いわ。
カロリー高いやろうけど、、、これだけは辞めれへんねん。。。。


あ〜無念。







人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。