大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

肉匠 紋次郎

最近更新頻度が落ちてるわ。。。
もうちょっと気合い入れて書かんとあかん!!
せっかく見てくれてる人おるのに申し訳ないわ。


この日は用事で守口にべったりやった。モデル風美女と約束あったんで軽く一杯飲んで待つ事にした。
店は『bar ロレッタ』やね。
駅前のええ場所にある店や。






$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

まずは、ビールや!!しかし空きっ腹にビールはガツンときおるわ。
そやけど、ここのBARって場所ええのもあるけど、結構繁盛してるわ。あっと言う間にビールなくなったんで、ウィスキーをストレートでいっといた。





$デルモデザインの酒と友

待ち人到着したんで、お待ちかねの飯や!!もうお腹と背中がくっ付きそうって思いながら自分の腹見たら、、、あと一週間なんも喰わんでもくっ付く事はないのが分かった。。。笑

まあそんなんはええとして、肉肉。。肉って事で『肉匠 紋次郎』へ。






$デルモデザインの酒と友

メニュー見て適当に注文やね。
赤か青の文字のやつどっちかが今日は無いって事やったはず。なんせ適当やからあんま知らんねん。






$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

まずは、ビールとモヤシナムルやね。
やっぱり焼肉はビールと共にいたい。
しかし、、、ここのナムルってイマイチパッとせん味やわ。まあ肉喰いに来てるからええっちゃええねんけど。






$デルモデザインの酒と友

焼きしゃぶやね。部位はたしか。。。ロースやったはずや!!
ええピンクしてるわ。





$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

タレがほんまのしゃぶしゃぶみたいに、ポン酢とゴマだれが来たわ。
なかなか珍しいやん。
右の写真みたいな感じでサッと炙ってポン酢とゴマだれ喰うたらナイスやった。






$デルモデザインの酒と友

特上ハラミやね。
あ〜もう早速白飯がほしい。最近なぜか白飯を異常に欲する様になった。
昔は焼肉行って白飯注文する事なんかなかったのに。しかし白飯頼んだのに写真撮るの忘れたわ。






$デルモデザインの酒と友

てっちゃん、アカセンやったかな。
この店のホルモンはまあまあええ感じやねん。メニューにないけど、生ニンニクのすったやつを頼んでタレにたっぷり入れて喰うのがええわ。
ここの付けタレがそのままやと、ちょっとパンチ弱いねん!!





$デルモデザインの酒と友

特選カルビ
脂バリバリや!!飯ないと喰えんけど、飯あったら最高の友になるわ。





$デルモデザインの酒と友

こんな感じでちゃちゃっと焼いて焼いて焼きまくった。
なんせ腹減っててん。
白飯+肉って凄いわ!!なんせパワーでるわ。



$デルモデザインの酒と友

追加で注文やね。
何か忘れたけど。。。。汗
まあでも腹一杯なった。待ち合わせ結構遅めの時間やったし、ここでお別れやね。



さあ明日からも頑張ろ。




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。