大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

蔓牛 〜 夜の蝶

この日は、T社長に食事を連れて行ってもらう約束の日やった。
難波の高島屋前の喫煙スペースで待ち合わせや。

最近心斎橋は多いけど難波来るの久しぶりやったから、こんなとこに喫煙スペースが出来ててたん初めて知った。
無事時間通りに会って、どこに行く??って話になった。
どこでも良いですよって伝えたら、前に俺が話してた蔓牛に行ってみようって話なってブラブラ歩いて向かった。T社長なんでも毎朝30分ほど歩いてるらしい。
いつもポルシェ乗ってるイメージしかないわ。歩いてるんが意外やった。やっぱり健康には気をつかってるんやわ。
俺も今年のテーマである『健康』を最近完璧に記憶から消してたもんな〜



色々話しながらミナミを歩いた。
しかし、想像よりだいぶ近いわ!!あっと言う間に着いた。




$デルモデザインの酒と友

『炭火焼肉 蔓牛』やね。
個人的に大阪で1番旨いって思う焼肉屋さんやね。
歩きながら電話で予約した。ちょっと打ち合わせも兼ねてたんでテーブル席にした。
ホンマは、ここはカウンターがええねん。






$デルモデザインの酒と友

キムチ盛り合わせ。もちろんビールもいっといた。
ただ写真ないわ。さすがにこの日は、話中心でツイツイ写真撮るの忘れてた。




$デルモデザインの酒と友

生レバー。
俺喰ってないけど、旨いって言ってはったわ。





$デルモデザインの酒と友

ほんでこれやね。
塩タン、ゲタ塩カルビ、ミノやね。今日はスジが売り切れみたいやった。
残念や!!なんせここのスジは最高やねん。
食べてもらいたかったわ。






$デルモデザインの酒と友

たしか、てっちゃんやね。
結構焼いてから、写真撮るの気付いてん。。汗
こない少なくないよ。





$デルモデザインの酒と友

他も色々喰ったんやけど、写真なしや!!
まあしゃーないわ。
〆の冷麺はちゃんと写真とってた。これが最高やねん!!







$デルモデザインの酒と友

最後に野菜ジュースの登場や!!
これがめっちゃフルーティーでええねん。
さあ腹も一杯なったし、ミナミ戻ろかってなった。ご馳走様でした。


ニ軒目は、夜の蝶の店。笑




$デルモデザインの酒と友

最高に楽しいニ軒目やん!!さすがに入口とか写真撮る勇気なかった。笑
しかし、、、酒が。。なんせめっちゃハイペースで呑んでまう。。。
あかん!!笑

そろそろ三軒目行こかって。。。笑




$デルモデザインの酒と友

凄いわ!!ハンパない遊び方してはる。
俺もいつかこんな事あんな事。。。。笑
気付いたら、目の前にフルーツが。。。。





$デルモデザインの酒と友

俺が焼酎呑めへんって話してたら、バーボン入れてくれはった。すんません。ありがとうございます。
しかしここでもグビグビいったみたい。
まだ全然大丈夫って思ってたんやけど、なんせこの後の写真の記憶があんまないねん。笑




$デルモデザインの酒と友

T社長オススメの出前のアイス。
なんか凄い世界や!!やっぱりクラブって凄いわ。踊らへんクラブってええわ。笑



$デルモデザインの酒と友

帰りちゃんとお土産もくれた。
クッキーと紅茶や。さすがに品あるな〜

さあ次いこか〜って。笑
もうどこまでも付いて行かせて下さいって感じやわ。





$デルモデザインの酒と友

4軒目も、フルーツある。。。笑
しゃーけど、、、この店での記憶が断片的や。

ガブガブ呑んだんは覚えてるんやけどな〜




$デルモデザインの酒と友

気付いたら五軒目。。。
朝までやってる寿司屋。『銀座鮨』やね。
ここ来るの二回目やわ。






$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

穴子と何やろ??あとトロテツやね。
しかし、、、店入ったんは覚えてるけど、、、こんな喰ったかな!?笑
完璧に泥酔やったみたい。




ホンマ楽しい一日でした。
T社長ありがとうございました。また是非連れて行って下さい。






人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。