大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

朝びき地鶏 六源

この日は、またまた守口でJET☆Kと晩飯やね。
最近守口が多いわ。


$デルモデザインの酒と友


店は、『朝びき地鶏 六源』やね。
守口では有名な焼鳥屋さんやわ。結構遅めの時間やったのにホボ満席やった。
ちょっと待ってから店入った。


$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

まずはビールで乾杯や。
付き出しは、糸コンの和え物やった。




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

まずは通天閣って言う意味深な名前の焼鳥から。
身が付いた軟骨らしい。
なんで通天閣か意味不明やけど、、、旨いわ。ただ二本からの注文やねん!!

それと骨付きのせせり身。
これが、、、あかん!!!殆ど骨やった。
身があらへんわ。






$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

つくね。。たしかチーズやったはずや。
中にチーズが入ってた。
これはめっちゃ旨い!!完璧デブ好みの味やん。


右はサンカク。。。これの量がハンパなく小さいやん!!
こんなんええの??殺生や。。

注文した時教えてくれてもええのに〜



$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

これなんやったかな??大根おろしが乗ってサッパリ喰えた。
旨いわ。ナイスやね!!


コーンバターやね。
これは普通に旨いわ。ついつい止まらんねん!!
殆ど俺が喰うた。
なんせJETは途中でハプニングあって、、、顔面蒼白なってた。
完璧に食欲も消えたらしい。





$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

つくねカレー。
これも旨い!!!ちょっと卑怯な味や!!
絶対旨いに決まってると思って注文したけど、案の定旨かった。

それとイタリアーノって言うチョケタネーミングのハンバーグや。
鶏のハンバーグ。これが意外と旨い!!
完璧ふざけたネーミングやけど味はええわ。




$デルモデザインの酒と友

皮やね。
他にも注文したはずやけど、、、これで写真は終わりやわ。
なんせよう喰うた。


結構腹一杯や!!





$デルモデザインの酒と友

帰りに六区で一杯飲んでお終いやね。
さあ明日も頑張ろ!!





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。