大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

NBサウンド

この日は、高田氏とデート??笑
おっさん二人でカラオケで飯喰うという暴挙に出てみた!!笑
なんせもう1人来るはずの人が野暮用で無理やってん。

$デルモデザインの酒と友

最近OPENしたばっかりの店やね。
『NBサウンド守口店』京阪の守口市駅降りて直ぐのとこにあるねん。
近所にジャンカラもあるんやけど、さすがにこの歳なるとジャンカラはキツイ。。。
なんせちょっと恥ずかしいやん!!汗

ビルの二階にあってエレベーター降りたら、ロゴがピッカピカに光ってるわ。
何でも本物のスワロフスキーらしい。
こっそり。。。こっそり。。。。あかん!!あかん!!さすがにこれ全部持って帰るとなるとハンパやない大きい鞄が必要や!!笑






$デルモデザインの酒と友

ちょこちょこっと会員なって、部屋に案内してもらった。
二人やけど、それなりに広い部屋やったわ。俺あんまり音楽知らんねんけど、スピーカーがボウズのやつやった。あれは見た目が好きやねんな〜
何でも見た目大事やん!!
しかし、、、、この雰囲気に男だけって。。。。

堪忍。。。誰かデートしてくれへんかな〜笑






$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

言うてもしゃーないんで、ビールで乾杯した!!
ちゃんとビールやった。汗
なんとなくやけど、カラオケのビールって発泡酒のイメージあるやん!?笑
おつまみに枝豆もいっといた。






$デルモデザインの酒と友

粗挽きソーセージやったかいな??
濃いめの味付けやからビールすすむわ!!カラオケの食い物やのにチェーン店の居酒屋よりええかも知れんわ。笑
まあ品数は少ないけどな〜




$デルモデザインの酒と友

軟骨の唐揚げ
これもサクサクいけるわ。なんせ早よ酒もって来てくれ〜って感じやった。笑
久しぶりの居酒屋メニューもたまにはええね。
まあ男だけっちゅうんが、、、どうなんやろ??笑





$デルモデザインの酒と友

ピザも。なんせ腹減っててん!!
たしかアスパラとベーコンのピザやね。
コンパとかで来て皆でワイワイするんはええんちゃうかな〜


俺歌めっちゃ苦手でホンマに音痴やねんな〜。。。でもまあ皆でワイワイは好きや!!
今度近いうちにワイワイしに来よ!!

ほんで店出て。。。さあニ軒目どないしよか??ってなったんやけど。。。
なぜか善からぬ方向に向かっていった。汗





$デルモデザインの酒と友

守口〜心斎橋へ。笑
完璧おかしいわ。普通反対や!!
おまけに軽く冷麺食べようって話なって、、、ここへ。『平壌冷麺屋』




$デルモデザインの酒と友

とりあえずビールにした。





$デルモデザインの酒と友

ほんでお待ちかねの冷麺やね。入口のとこで、えっせらほっせらと練ってたから自家製麺やと思う。
見た目もええ感じやわ。
。。。。あれ??

うん??これがサッパリあかん!!正直言うと全然うまないわ。
結構繁盛してるから、もしかしたら俺の感覚がおかしいかも知らんけど、高田氏も一緒の事いうてた。
まあ他のメニューがええんかもしれんけど、喰うきなれんかった。

店出て、ここでお別れした。なんせ高田氏京都やから終電で帰りはった。






$デルモデザインの酒と友

俺は。。。。やっぱりもう一軒。。
『BAR 生まれる前から不眠症』店入ったら相変わらず繁盛してた。
坊主バーはどこえやら??笑

ここではウィスキーを一杯だけ。





$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

それから珍しく遅い時間にBARアイラへ。
いつも早い時間ばっかりや!!
ここでもウィスキーのソーダ割りやね。暑いからソーダ割りが旨く感じるわ。

前回の負け馬券も来た。。。悲しい。。
なんで1番に。。ナカヤマフェスタ。。二番でええねん。。




$デルモデザインの酒と友

健康が大事なんで、ウンダーベルグで〆てみた。
なんとなくやけど、健康に良さそうや!!





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。