大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

もも焼き なかむら

この日は、ちょっと久しぶりに1人で晩飯行ってみる事にした。
用事あって、守口で居たんで帰りにちょろっと『もも焼き なかむら』へ



$デルモデザインの酒と友

ここ来るの結構久しぶりやな〜
少し前に店名忘れた焼肉屋の直ぐ近所やわ。




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

焼鳥屋って基本カウンターメインやから1人でも入りやすいわ。
まずは、ビールからやね。
付き出しの酢の物も来た。




$デルモデザインの酒と友

1人やし、適当にジャンジャン一遍に注文した。
あんま待つ時間長いの嫌やん。
まずは、せせりのタレと、つくねから来たわ。

つくねが小さいな〜。。。味はええねんけど、如何せん小さいわ。
セセリはええ感じやった。






$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

続いてジャンジャンええペースで来た。
丸軟骨と皮やね。この店って一本から注文できるんがええわ。ナイスやね

それから、サンカクが二本。この店では、たしか違う呼び方やった。まあ三角でも通じるからええねん!!これは、旨いわ。

まあでも、全体的にちょっと塩辛い気がせんでもあらへん。




$デルモデザインの酒と友

網焼きのミックス
目の前の焼き場で凄いファイヤーしてた!!
味はええねんけど、俺は串の方が好きかもしらん。途中ちょっと飽きて来るねん。



$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

やげん軟骨2本にネギ身のタレやね。
これ両方とも旨いわ。
この店タレ結構ええわ!!



$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

それから、鶏のハラミともっかいサンカクを2本やね。
やっぱりちょっと塩辛い気がするけど、ビールたっぷり飲んだら大丈夫や!!笑


値段も結構安いし満足やわ。





$デルモデザインの酒と友

それからロレッタへ。
駅前にあるBARやね。最近ここにもチョクチョク来てるわ。
とりあえずウィスキーをソーダ割りでいっといた。

軽く呑み終えて、ちょろっと用事で打ち合わせをしに行って来た。
もうこのまま帰ろうかと思ってんけど、、、、、



$デルモデザインの酒と友

BAR六区へ。
今日はBARや!!笑
店入ったら、まっちゃんがおって偉いご機嫌さんやった。なんでもめっちゃええ事あって明日デートらしい。羨ましいな〜

さあ帰ろうって思ったら、JET御一行が。。
吊られてもう一杯。。もう一杯。。。
気付いたら夜中。。。よくあるパターンに陥った。笑






人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。