大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

かつ辰

この日は、なぜか無性に豚カツ食べたくなって食べログで調べてみた。
その中で凄いローカルで車でしかなかなか行けそうにない場所やのに凄い人気らしい店を発見した。
店は『かつ辰』寝屋川にある店やね。


$デルモデザインの酒と友

一見ファミレスの様な雰囲気や。この店がホンマに旨いんか不安になった。
食べログって当たりハズレが多いって話もよく聞くしな〜。。。って思いながら近づいて行ったら、あれ??並んでるの??
最初ショーケースの中の商品みてるだけやと思ってんけど、店内の待合もパンパンで外で並んでるみたいやった。おまけに車の中で待ってる人もおるみたいや!!
この場所で凄いな〜。



$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

回転が結構早いみたいで15分ほどで席に案内された。
ホッとしたがな。炎天下の下でこれ以上は無理や!!おまけにさすがにここまで来て帰る訳にも行かんがな。
席着いて、メニュー見て注文した。待ってる間に目にとまったのが、何でも豚カツの食べ方みたいなんが書いてた。まあ旨けりゃそれでええわって思いつつ。笑




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

さっきの紙に書かれてる様に準備して待った。


$デルモデザインの酒と友

厚切りロースカツ定食1600円や!!
なかなかランチでこの値段は強気な設定やな〜って思いつつ店内見ても満員。
おまけに席数がたぶん100近くあるんちゃうかな〜



$デルモデザインの酒と友

この厚みがハンパやない!!ええピンク色してるわ。
最初は塩で喰うてみた。これがめっちゃ旨い。
食べログやるやん!!これは旨いわ。大阪で旨い豚カツの店ってあんま知らんかったけど、ここは間違いなく上位に入ると思う。




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

白飯と赤出し。
白飯あっと言う間に消えてんけど、直ぐに店員さんが来ておかわり聞いて来た。
これだけ流行ってるのにえらいな〜
しかしさっきの豚カツに白飯は最高や!!飯と喰う時はソースがええわ。

しかし腹パンパンなった。大満足やね。
また来たいって思う。









人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。数少ない読者の皆さん、、ホント毎日見てもらって感謝です。
ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!押してくれると、うれしいです。