大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

プリモピアット

実は最近になってmixi始めてみた。イマイチ使い方も分からんし、マイミクっていうのもまだ4人しかおらんねん。。。汗
まあどうでもええ話やけど。。。。


この日も朝からウォーキングや!!
外食生活続ける為にも健康大事やねん。運動運動。
しかしカンカン照りやわ。5分ほど歩いたら汗が吹き出してきた。なんか汗出てくると頑張ってる感を感じてまうんは自分だけやろか。普段汗かくの嫌やけど運動の時は別やねんな〜。


$デルモデザインの酒と友

途中吸い寄せられる様に『なか卯』へ寄った。ここの朝飯がなかなかええねんな〜。
直ぐ近所にマックあって迷ってんけどダイエットって言葉が頭に浮かんでん。





$デルモデザインの酒と友

豚汁定食+単品で納豆を追加やね。
やっぱり日本人の朝は米や!!米喰わんと元気でえへんわ。結構デカイ茶碗にたっぷり米入ってたわ。ナイス!!
しかしここの豚汁だいぶレベル高いと思う。牛丼は吉野家やけど、豚汁やったら絶対なか卯が旨いわ。
店出てまたちょっと歩いた。やっぱり歩くのって気持ちええわ。
それから何やかんやしてたら昼やね。




$デルモデザインの酒と友

この日はパスタが喰いたい気分やったんで『プリモピアット』にした。
ここのパスタランチがコスパもええしお得やねんな〜。
外観が前よりちょっとだけスッキリした気がせんでもないわ。





$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

階段降りたら地下が店になってるんやけど、やっぱり少し入り辛いんやわ。
前におった若いカップルがモゾモゾ階段を少し降りては、上がりを繰り返してた。
もうちょっとで頑張れ〜って声かけそうになった。

店内入ったら相変わらず結構客おった。この日は禁煙席満席で喫煙は誰もおらんわ。
俺タバコ吸うからええねんけど。


$デルモデザインの酒と友

パスタランチたしか750円くらいから+300円で冷製パスタにチェンジできるみたいやったんで注文した。この冷製パスタがなかなか旨いわ。ただ+300円はちょっと高い。もっとビックリするくらい何かないと次注文せえへんわ。
それに普通のパスタで十分満足できるねんな〜。




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

この丸っこいパンになってから、パスタの後にパン来るようになった。
味はええねんけど、残念や。

食後にアイスコーヒーが付いてるんはええわ。ナイスやね。
ここはまた来ると思う。





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。ドンドン体重が増加中の僕に同情のポッチ!!
押してまた戻ってきてくれると、うれしいです。