大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

鳥忠 滝井

10月30日土曜日 第二回オフ会をさせてもらいます。
興味あるかたは是非コメントもしくは、メールにて連絡下さい。

先週久しぶりに熱出して寝込んでたわ。。。。
まあでもゆっくり出来た一週間やった。
そんな最悪の体調やってんけど、熱あるの気付かんと二日酔いと思い込んで向かったのが『鳥忠』

$デルモデザインの酒と友

食欲は全然なくなれへんかったから不思議やわ。
しかしこの店ホンマ分かり辛い。。
おまけに営業時間も平日の11時〜17時までって凄い辺鄙やねんな〜。

家の入口の様な扉開けたら、今日はすんなり入れた。
相変わらずオバア全然気付いてないねん。席着いてちょっと間があってやっと気付きおるわ。笑



$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

感じのええオバアやねんけど、仕事中はめっちゃ集中してるみたい。
気付いたらちゃんとお茶入れてくれた。

今日こそはささみカツを注文するつもりやってんけど、、、ついつい。。



$デルモデザインの酒と友

から揚げをいってもうた。
ここのから揚げ前回喰うてめっちゃハマってん!!
べらぼうに旨いから揚げや。

ボリュームもハンパやないわ。


$デルモデザインの酒と友

ご飯は小でお願いしてん。なんせ前回エラい目おうた。笑
しかしこれで小かい!!
笑うしかないわ。この盛り方がまたええやん。オバアナイスや!!!!!




$デルモデザインの酒と友

沢庵と吸い物ついてたしか850円くらいやったはずや。
だいぶ満足や!!

しかし旨いもん喰うのって幸せやな〜。次回は絶対ささみ喰いたい!!
今回いた他の客全員がささみカツ喰うててめっちゃ旨そうやってんな〜。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。幻の第二回オフ会の成功を願ってポチッとして頂けると。。。
さらに押してまた戻ってきてくれると、うれしいです。