大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

らー麺 大勝

あ〜雨や。。。かなん。
この日は、千林に用事で行っててんけど家出た時は降ってなかったんで傘持って行ってなかった。
まあポツポツやからあえて傘買う程でもなかってんけど。

なんやかんや用事終わって大阪で一番旨い焼き飯が食えるラーメン屋『らー麺 大勝』にどうしても行きたなった。
ダイエットなんてくそ食らえや!!笑



$デルモデザインの酒と友

この写真帰りに撮ってんけど、傘差しながら待ってるわ。
凄い。。。
俺来た時は、ちょうどカウンター1席空いてたんで、すんなり入れたわ。
まあなんせここは一押しや!!



$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

まず水が来た。その時に注文やね。
もう食うもんいつも一緒やからメニュー見んでもええねんけど、写真は撮っといた。
しかし相変わらず昨日オープンした様な厨房や。笑ってまうわ。
なんせ大将と話した事ないけど、几帳面のバリバリA型って一瞬で分かるわ。

何もかもがビッシっと揃ってるし、普通豚骨の店って脂ギトギトの厨房がホンマピッカピカや。
こないキレイに使えば器機も長持ちするやろな〜。





$デルモデザインの酒と友

そんな事考えなら待ってたら、まず来たのがトロコツらーめんやね。
これがまた旨いねん!!!

細麺ってあんまり好きじゃなかってんけど、ここは別や!!
やめられへん旨さがあるわ。





$デルモデザインの酒と友

お待ちかねの焼き飯が来た!!!
きっと大阪のらーめん屋で一番旨い焼き飯やと思う。
塩加減、パラパラ感全て最高や。

ここより旨い焼き飯食えるラーメン屋を知らん。
あ〜しかし腹パンパンや。。。くっ苦しい。。。。。


二日酔いの胃には少し刺激が強かったみたいや。笑
今日は全てやる事やったし、、、帰って寝よ。汗






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。幻の第3回オフ会の成功を願ってポチッとして頂けると。。。
さらに押してまた戻ってきてくれると、うれしいです。