大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

パブリックバー アイラ 〜 さろんどろってん。。。。

この日は、久しぶりに1人やったんで心斎橋で晩飯喰う事にした。
テクテク東に向かって歩いて着いたのは、、、いつものBARや。笑
『パブリックバー アイラ』
なぜかここに来てまうねんな〜。一軒目がBARじゃないと落ち着かん様になってきたんかも。。笑




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

この日は、ハートランドビールが売り切れやったんで、バスペールエールにした。
たしかこんな名前やったはずや!!汗
若干違うかも。。。

これも旨いけど、やっぱりハートランドが1番好きやな〜。






$デルモデザインの酒と友

1度シラフで喰ってみたかったオムライスを注文した!!!
なんせ前回酔っぱらいの時に、喰ったここのオムライスが最高やってん。

さあシラフで喰うたら。。。

めっちゃ旨い。。。なんか悔しい。。。
あのエロマスターがなぜかエロカッコ良く見える。しかしホンマに自分で作ってんか??
現場見てないからな〜。裏に職人隠してる可能性あるわ。笑


まあ何にせよ、このオムライスは最高に旨いわ!!
ケッチャプソースってのがまたええねん。意外とこれだけで腹一杯なった。
さあ腹も一杯なったし、、飲みに行くか〜。




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

ニ軒目は、『さろんどろってん』
エビアレ会の二次会に合流さしてもうた。なんでもマグナム先生の誕生日会やったみたいで、シャンパンをお裾分けしてもうた。

ええタイミングで入って来たみたい。笑




$デルモデザインの酒と友

二杯目は、ビールやね。
これ呑み終えたくらいに、ヨッスィーさん達がそろそろ別の店行くらしいんで、俺も着いて行った。笑




$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

『ラウンジ G島』やっぱりここやったわ。
たぶんそやろな〜って思ってた。笑
ちょうど5周年やったかな??4周年やったかな??
ハガキが俺のとこにも来てたんで行きたかったから、グッドタイミングや!!!!!

1時間半くらいおったんかな〜。楽しい時間やった。
この後ちょっと人と会う予定やったんで、ヨッスィーさんに1万渡して先に帰った。

ワインゴチでした!!!





$デルモデザインの酒と友

まだ待ち人来るまで時間あるみたいやったんで、さろんどろってんで休憩。
バーボンソーダやね。

この店は、ソフトバンクの電波入るから助かるわ。
このビル結構電波悪いねんな〜。
なんやかんやしてたら、電話あったんでアイラで待ち合わせする事にした。





$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

テクテク歩いて戻って来た。笑
なんか今日は、狭い範囲を行ったり来たり。。。。
ここでは、ウィスキーソーダを二杯やね。

なかなか楽しい1日やった。





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。幻の第3回オフ会の成功を願ってポチッとして頂けると。。。
さらに押してまた戻ってきてくれると、うれしいです。