大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

力餅食堂

この日は。。。この日も二日酔い。。。
なぜか最近翌日にお酒が残る事が増えた気がせんでもないわ。

まあ前日もらった特効薬を使う程でもなかったんで、汗かきに行く事にした。
あのノリちゃんからもらった特効薬だいぶ効きそうやったんで、いざという時に使わんと勿体ない気がしてんな〜。



$デルモデザインの酒と友

向かったのは『力餅食堂』
この店行く頻度が異常に多い気がする。最近カメラ持って行ってなかってんけど、今日は鞄に入ってたわ。
しかし相変わらず、うどん屋やのにノボリがつけ麺って。。笑
まったく持って意味不明や!!何売りたいねん!!








$デルモデザインの酒と友

テーブル座って待ってたら熱いお茶が来たわ。
食べるもん決めてたんで、サクッと注文やね。

このお茶飲みながら、ボケーっとしてたら隣の席でオバハンめっちゃ旨そうに、いなり寿司喰うとんねん。慌てて店員さんに追加注文や!!!





$デルモデザインの酒と友

まず来たのが鍋焼きうどんやね。
このグツグツ感がたまらんねんな〜。具も王道や!!普通過ぎる味もええわ。

これ喰うてたら、めっちゃ汗かいた!!ハンパやないくらい熱いわ。
途中七味たっぷりぶち込んで喰うたら尚ええわ。






$デルモデザインの酒と友

追加で言うた、いなりも来た!!
ちょっと濃いめの味付けがたまらんわ。旨い!!!!

おまけにこれが結構デカイねん。ええやん。ええやん。
鍋焼きうどんといなりって相性抜群や。
当分この組み合わせにハマってまいそうや!!







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。幻の第3回オフ会の成功を願ってポチッとして頂けると。。。
さらに押してまた戻ってきてくれると、うれしいです。