大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

ワインBAR六区〜スペイン居酒屋 BAR SOL

あ〜寒い!!!あまり遠くまで行きたくない。。。
この日は、1人守口で呑む事に。。。
何喰うか。。。。

$デルモデザインの酒と友

フラフラ歩いてると、お久しぶりの『BAR 六区』結構久しぶりやわ!!!
結構遅い時間やったし、ここで軽く食べようっと。。。
扉開けたら相変わらずオッサン元気そうにしてた。





$デルモデザインの酒と友

いつもの指定席に座って、白ワインをグラスで。。
何か喰おうと思って黒板見てるとメールが来たわ。

噛み付きギャルやった。笑
どこで呑んでるの??って内容やって、守口って返信したら来るみたいや。

またしても六区飯不発!!笑
いつになったら喰えるやら。
ここで二杯くらい呑んだとこで、着いたって連絡来たわ。





$デルモデザインの酒と友

とりあえず駅まで迎えに行って、何か軽く喰いに行く事にした。
『スペイン居酒屋 BAR SOL』
お酒中心で軽く呑めるとこ。。。。って考えた時にこの店が1番最初に頭に浮かんだわ。
まあなんせ駅から直ぐやし。





$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

とりあえずのビールと付き出しはパンやった。
珍しいわ!!付き出しがパンって。笑
おまけに大盛りやん。これだけでも腹一杯なりそうや。
在庫処分ちゃうやろな〜。笑






$デルモデザインの酒と友$デルモデザインの酒と友

まずホタテのカルパッチョからやね。続いてシーザーサラダが来たわ。
しかしこの店暗いから写真撮りにくいわ。これが限界やね。





$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

ブロッコリーフリットと白ワインをディキャンタでもらった。
ブロッコリーなかなか旨いわ!!ちょっと濃いめの味付けやったわ。

結局ディキャンタを追加。。。
すんなり終われん人生や!!!


他にオイルサーディンも注文したわ。
この店何回か来た事あるんやけど、、メニューに載ってる値段だいぶ安いねんけど、会計するといつもそれなりの値段になるねんな〜。笑

もしかして、、、ボラ●てる??汗







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。幻の第3回オフ会の成功を願ってポチッとして頂けると。。。
さらに押してまた戻ってきてくれると、うれしいです。