大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

らー麺 大勝 @千林

ちょぴり二日酔いや!!!
この日は、滝井に行かんとあかん用事があったんで、ついでにちょっと前に行った中華そばの店に行こうと思ってんけど、、、なぜかフラフラ。。。。


あかん!!二日酔いやのに濃いらーめんを欲してるみたいで、ついつい。。。



$デルモデザインの酒と友

滝井と千林って直ぐやねん。。ついつい向かったのは『らー麺 大勝』
京阪千林の駅降りて、高架下をくぐって真直ぐ歩いたら店あるねん!!!

千林商店街って結構人おるけど、この辺はほとんど地元の人くらいやと思う。
ようこの場所に店出して、繁盛させたんは凄いわ!!





$デルモデザインの酒と友

カウンターは満席やったんでテーブル席に案内された。
しかし凄い人気やな〜。まあでも無性にここのラーメンって喰いたくなるねん!!
いつもと同じ注文や!!トロこつらーめんと焼き飯。

この最強コンビがたまらんねん!!






$デルモデザインの酒と友

まずはトロこつらーめんから来たわ!!!
やっぱり旨いな〜。あんまりラーメン屋って詳しくないねんけど、ここが個人的に1番好きやわ。

二日酔いにこの上にのってるトロこつはパワーあり過ぎやけど。笑







$デルモデザインの酒と友

ほんでまあラーメン屋で大阪最強の焼き飯の登場や!!!
ここで焼き飯頼む人めっちゃ多いと思う。

まあなんせ旨いねん!!
全部喰い終わったら、いつも腹がめっちゃパンパンや。

さすがに最近ちょっと食い過ぎなんで、、、リバウンドが。。笑
こらちょっとまた運動始めんとあかんかも知れんわ。



この日は特にこの後予定なかったんで、帰って寝た。
腹一杯なってグッスリ寝たら二日酔いもスッキリしてたわ!!


そろそろ晩飯やな〜って思って外出てんけど、ダイエットせんとあかんと思ってコンビにで冷凍の鍋焼きうどんとオニギリ2個。。。ついついからあげくんチーズも買ってもうた。
まあこんな写真誰も見たくないやろうから写真撮ってないけど。

さらに家に帰る途中、、、、どう気が狂ったか!?なぜかミスドでドーナッツ2個買ってた。笑
オールドファッションとエンゼルフレンチ。甘いの好きじゃないねんけど。。。
久しぶりに喰ったら、意外と旨い。。。こらちょっとホンマにヤバいかも俺の腹。笑






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。幻の第3回オフ会の成功を願ってポチッとして頂けると。。。
さらに押してまた戻ってきてくれると、うれしいです。