大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

中央軒 @天満橋

あ〜めっちゃ二日酔いや!!
頭痛い。。昨日寝る前にオフ会の時にノリちゃんからもらった秘薬飲むの忘れてもうたわ。
まあ朝でもええみたいな事言うてたんで、早速飲んでみた。
ちょっとして頭痛はだいぶ治まってんけど、さすがに寝不足でめっちゃ眠いのは変わらんかった。笑
まあそらしゃーないか。。。でもさすが秘薬やわ!!ありがとうございました。


この日は、用事で天満橋へ。
なんやかんやちょいちょい来てるわ!!!来る機会がある内に地下の飲食フロアを全部廻ったろうと思ってんけど、、、段々と行きたいって思う店が減って来たわ。

ただぶらぶら街を歩いて探す気分じゃなかったんで、『中央軒』で飯喰う事にした。
次から前もって天満橋の店調べとこ。


$デルモデザインの酒と友

いつも結構込んでるんやけど、この日は案外すいてたわ。
喰うもん決めてたんで、サクッと注文やね。








$デルモデザインの酒と友

皿うどん。中央軒来たらいつも大体これや!!
辛子と酢たっぷり入れて喰うたら旨いねんな〜。チェーン店の中でどの店も同じ様に旨いってのはなかなか凄い事やと思う。

ただ店舗によって若干セットは値段ちゃうねんな〜。初めて知ったわ。
まあ単品で十分腹一杯なるから問題ないねんけど。


さあ腹も一杯なったし仕事仕事。。








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。幻の第3回オフ会の成功を願ってポチッとして頂けると。。。
さらに押してまた戻ってきてくれると、うれしいです。