大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

力餅食堂 〜 茶色の弁当

あ〜案の定二日酔いや!!!
まあこうなる事は、なんとなく想像できてたけど。。。。汗


目が覚めたら昼前やったわ。
昨日あれだけ喰うても不思議なもんでハラ減ってるねん。。。



$デルモデザインの酒と友

サクッと昼飯喰いに『力餅食堂』に行ってみた。
まあなんせ無難なもんが喰いたい気分やってんな〜。しかし最近ここ異常に人多いわ!!

テーブル満席やったんで、カウンターに座った。







$デルモデザインの酒と友

まず熱いお茶来たわ。外寒かったし、なんせ二日酔いに緑茶はええね。
これ飲みながら、メニュー見て注文や!!

なんせ二日酔いなんで、饂飩にしようと思ってんけど。。。。






$デルモデザインの酒と友

ヘレカツ定食。。。
なぜかこれと目が合ってんな〜。

結構ボリュームあるわ。まあでも二日酔いの割にサクッと喰えた。
腹も一杯なったし、ちょいちょいっとやる事済ませた。



今年もあと少しやな〜。なんかあっという間やった気するわ。
それから時間がながれて、晩飯の時間や!!
なんか喰いに行こうと思って外出てんけど。。。変なもんと目あった。






$デルモデザインの酒と友

ほか弁の店の前にこのチラシがバシバシ貼ってあって、あまりの値段の安さに飛びついてもうた。笑
しかし強烈な値段設定するわ。

からあげ弁当ええやん!!!280円は凄いわ。






$デルモデザインの酒と友

まあでも家帰って開けたら、からあげスペシャルに変わってたわ!!
変わってたじゃなくて、、変えたが正しいんやけど。

よう見たら、からあげ弁当って木曜やねん!!しもた。笑
完璧にチョンボしたわ。

しゃーないんで、通常料金のからあげスペシャルやねんけど、、どうも茶色過ぎる気が。。。
なんぼなんでも、、、、もうちょっと緑ほしいわ。めっちゃ寂しい気分なるやん。







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。最近リバウンドしそうな僕に同情クリックお願いします。
ランキングアップが励みになります。宜しくお願いします!!!