大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

COCO壱番屋 〜 中華そば ついてる中山 @滝井

目が覚めたら昼や!!!
さすがに二日酔いやわ。。。。昨日飲み過ぎた。

う〜。頭痛い。
二日酔いの特効薬を求めて外に出てみた。




$デルモデザインの酒と友

『カレーハウスCOCO壱番屋
この黄色看板見てウコンのイメージが頭よぎったわ。


とりあえず寒いし店に入った。この時期店の前で悩むのも大変や!!!顔がヒリヒリしてくるわ。





$デルモデザインの酒と友

まず水とスプーンが来たわ。
メニューの表紙に書いてあったカツカレーがどうも頭から離れへんので注文や!!

3辛の普通盛りでいっといた。





$デルモデザインの酒と友

ちょろっと待ったら来たわ!!!
カツカレー。
まあ味はめっちゃ普通やけど、結構汗かいてスッキリした気がせんでもないわ。

もうちょっとルーを多めに入れてもバチあたらんと思うけど。
後半ほとんど白飯になってもうた。



さあ仕事せんと!!
なんやかんやバタバタして、夕方にお見舞いに行って来た。





$デルモデザインの酒と友

つい帰り道にこの店があると寄りたくなってまう。。。
『 中華そば ついてる中山 』

昭和な感じの店がポツンっとあるねん。廻りにあるんカラオケスナックくらいちゃうかな〜。
まあなんせ何もないとこや!!





$デルモデザインの酒と友

まあこの場所のおかげか並ばんとすんなり入れるわ。
カウンターは埋まってたんで、またもテーブル席やね。

今回もつけそば。。。と言えず、中華そばとじゃこ飯って言うてもうた。
気にはなるんやけど、、、やっぱりあの中華そばが喰いたいねん。







$デルモデザインの酒と友

まずは中華そばが来た!!
これがええねん。このビジュアルがナイスや!!!

ここに来るの三回目やったかな??まあでも食べるたびに、旨く感じるわ。
癖になる味やねん。ほっこりしてんねんな〜。






$デルモデザインの酒と友

じゃこご飯も来たわ!!テーブルに置いてあるザーサイを入れる小皿と一緒にや。
これもまた癖になる味やねん!!

ザーサイめっちゃ旨い。。。食べ放題ってのがまたええわ。
きっとまた来てまうやろな〜。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。最近リバウンドしそうな僕に同情クリックお願いします。
ランキングアップが励みになります。宜しくお願いします!!!