大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

力餅食堂

ついに。ついに水爆が爆破した。ズドーン!!!と破裂かと思いきや、シャワーの水圧でジワジワと水が漏れて行く感じやったわ。


ごっついテンション低い。かなんな〜!!とりあえず病院行って診察や。まだ治療完治日の目安は分からんらしい。低温火傷って意外と大変やねんな〜。



あんまり外食の気分じゃなかってんけど腹は減るねん。。難儀や!!こういう時に頼りになるんがここやね!!




$デルモデザインの酒と友

『力餅食堂』ザ・普通の極みやと思う。
ここで晩飯喰うの結構久しぶりや。行きだすと連続で行くねんけどな〜。
写真撮る時にいつもとちょっとちゃうな〜って思ったら、赤提灯が変わってる。壊されたんやろか!?






$デルモデザインの酒と友

店入ったら、誰も客おらん。初めて見る光景や!!いつも結構賑わってるねんけどな〜。
とりあえずテーブル席に座って、カレーうどんの定食を注文や。


毎度やけど、夜は食前酒の梅酒と熱いお茶が来た。梅酒は飲まんかった。この怪我を機会に健康とダイエットを成功させるねん!!!





$デルモデザインの酒と友

ちょろっと待ったら、カレーうどんが来たわ。
このまったくコシのない麺がええねん!!出汁も甘めやね。ど〜も讃岐うどんみたいにコシが強いのは苦手や!!





$デルモデザインの酒と友

ちょっと甘めのカレーに白飯や!!途中置いてあるゴマ塩をふりかけて喰うた。
ええな〜。なかなかにええわ。スペシャルじゃないねん。普通の普通や。


たまに喰う普通のカレーうどん良かった。腹もそれなりにええ感じなる。
さあ大人しく帰ろ。。。また明日!!












人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!