大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

らー麺 大勝 @千林

この日は、千林に用事があったんで帰りに晩飯を喰って帰る事にした。
千林ってちょいちょい来るねんけど、なかなか新しい店に行けてないわ!!


どうしても無難に攻めてまうねんな〜。行った店は『らー麺 大勝』やね。ここの旨いラーメンと焼き飯が中毒性が高いねん!!





$デルモデザインの酒と友

さすがや!!並んではないものの自転車ようさん止まってるな〜って思いながら扉開けたら満席やがな。。。
どないしょ〜って思った瞬間カウンターの人等が会計はじめたんで少し待つ事にした。
しかしこの場所で満席か。ますます人気出て来てるな〜。







$デルモデザインの酒と友

とりあえず5分ほど待ってカウンターに案内された。
注文はいつも通りラーメンと焼き飯やね。この日は、だいぶ腹減ってたんで焼き飯は大盛りにしておいた!!!






$デルモデザインの酒と友

直ぐに、とろこつラーメンが来た!!!だいぶ早い。たぶん待ってる間に作り始めてたんちゃうかな〜。
このラーメンやっぱり旨いドストライクの味やねん。まあでもカロリーハンパやないくらい高そうや。
いつもはこれに、ニンニクチップを入れんねんけど、この日は無かったわ。

あれ入れるともひとつパンチがガツーンと上がんねん!!






$デルモデザインの酒と友

ちょっと間があいて、大阪のラーメン屋で1番うまいであろう焼き飯や!!!!ここより旨い焼き飯が喰えるラーメン屋は知らん。

大盛り半端やない量やった。いつもより多いんちゃうか!?(笑)
まあでもこれがサクサク入って行くねん。腹一杯やのに手が止まらん。なんでや。。。


喰い終わると動けんくらい腹パンパンや!!!
また千林来たら来てまうやろな〜。












人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!