大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

大阪王将

中途半端な雨や。傘がいるんか、いらんのか!?よう分からん天気やったわ。


この日は、ちょっとバタバタしてたんで大阪王将で晩飯をサッと喰うてサッと戻る事にした。



$デルモデザインの酒と友

珍しく店内入ったら他に1組しかおらん。
王将でも空いてる日あんねんな〜。飯時の時間に空いてる店内をなかなか見た事ないわ。

しかし床滑るな〜。油と雨のコラボで最強に滑るやん!!ゆっくり。。ゆっくり店内を歩いた。



$デルモデザインの酒と友

無事こけずにテーブル席までこれた。あぶないあぶない!!王将なかなか油断できん。
えーっと早速注文やね。とりあえず適当にサクッといっといた。




$デルモデザインの酒と友

まずはチンジャオロースやね。まあ普通やったわ!!注文して直ぐに来たんはナイスや。
なんせ早い。牛丼とそんな変わらんのちゃうってくらいのスピードやった。

まあただその割に、なぜか熱くないねん!!(笑)
冷めてはないけど、熱くも無いと言う実に難儀な状態やったわ。







$デルモデザインの酒と友

さらに麻婆豆腐も来た!!!これもまあ普通やった。
だいぶ前にここで麻婆豆腐を喰った時はもっと良かったと思ってんけどな〜。う〜ん。


作り手が違って味変わったんかな??なんせパンチ無かったわ。
このふたつを喰いながら白飯にするべきやったな〜って後悔しながら次を待った。




$デルモデザインの酒と友

焼き飯。完璧に選択ミスやね。どう考えても白飯の方が相性ええはずや。
まあでもこれはこれでなかなかに旨かった。


しかしさすがに腹一杯や。時間ない時にサッと喰うにはナイスやと思う。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!