大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

力餅食堂

しかし寒いな〜。ほんまに3月か!?
この日も、バタバタしてたんでサクッと晩飯喰える店でチャチャっと済ませる事にした。


最近ちょっとバタバタしてるんもあるけど、どうも酒が飲めんと外食に気合いが入らんな〜。
やっぱり何事も健康が大事やと言う事が身にしみるわ。
怪我の具合も徐々には良くなって来てるらしいねんけど、イマイチ見た目では分からんねん。


まあでも今から完治した時に、おもっきり気失うくらい飲むのが楽しみや!!(笑)




$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

ちょっと話脱線した。。行った店は『力餅食堂』やね。
適当に空いてる席に座ったら、お茶と梅酒を持って来てくれる。そん時についでに注文や。

えーっと、うどん喰いに来たはずが、つい口から出るのがヘレカツ定食やった。
なぜかこういう事が多い。。サッパリしたもん喰いに来てるのに、いざ注文する時になると、全然ちゃうもんを口にしてるねん。(笑)





$デルモデザインの酒と友

ほんでまあ、若干後悔しながら喰うねんな〜。うどんで良かったって。(笑)
まあなんせこの店は、うどんがええと思う。分かってる。分かってたはずや。。

まあどうでもええか。







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!