大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

イタリアン食堂 ガディーノ

ポツポツと雨降ってるわ。。

この日は、昼飯どうしようかな〜って思ってるところに、友人から守口に来てるって連絡があって一緒にランチに行く事になった。

何喰いたいか聞いたら何でもええでって事やったんで久しぶりに『イタリアン食堂 ガディーノ』に行ってみる事にした。


$デルモデザインの酒と友

京阪の西三荘駅から高架下を歩いて行ったら雨に濡れんでも行けるわ。
写真も雨の濡れへんとこから撮ったから、だいぶ横からやね。

店入ったら結構人がおった。まあでも無事に奥のテーブル席が空いてたんでそこに座って待った。




$デルモデザインの酒と友

まず水とおしぼりが来たわ。ランチメニューも持って来てくれた。
俺は、パスタランチで友人は魚のメインがつくランチを注文や!!!

ここの料理って正直アタリハズレが激しいのが難点やねんな〜。。。今日はどうやろ!?ってドキドキしながら待った。





$デルモデザインの酒と友

まずは春キャベツと海老のスープから来た。
これはどうやろ??前までのジャガイモのスープの方が好きやな〜。







$デルモデザインの酒と友

次に前菜やね。ここの前菜いつも旨いと思う!!!
ちょっとづつ色々あるんも実にナイスやわ。友人もこれは旨いな〜って言うて喰うてた。






$デルモデザインの酒と友

次にパンやね。友人は魚料理を注文してたんでパンが二切れやった。
ええな〜って思ったら、どうもお替わりできるらしい。

ええっ!!そうなん!?何で今まで言うてくれんかったんや。。。まあええわ!!しかしパンお替わり自由ってのは、だいぶええやん。






$デルモデザインの酒と友

ほんでまあ、俺が選んだパスタが来たわ!!!
鶏肉とピーマンの柚胡椒ソースかなんかやったと思う。

さあ問題はここや!!パスタがアタリハズレが激しいねん。問題の。。。。旨い!!
ええやん。だいぶ旨いわ。しもた。これやったら大盛りにするべきやったかも知れん。
まあなんせ、だいぶ良かったわ。






$デルモデザインの酒と友

友人が選んだ鯛と春野菜のポアレ。蓮根ソースかなんかやったと思う。
これも旨い!!旨い!!言うて喰うてるんで、ひと口もらったら実にええ感じやった。

いや〜大当たりの日に来たみたいや。ここって博打性あるけど、旨い時を知ってるからついつい来てまうねんな〜。





$デルモデザインの酒と友

帰りに友人とわかれてからアイス買ってもうた。
イチゴとチョコの二個や。写真撮ってないけど、チョコがあまりに旨くてイチゴの写真を撮ってみた。

普段ハーゲンダッツってカップしか喰った事なかったけど、この小判型のがめっちゃ旨かったわ。








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!