大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

プリモピアット

ええ天気やな〜!!!
気温もポカポカして最高に気持ちええわ。


この日は、パスタが喰いたい気分やったんで間違いのない店に行ってきた。



$デルモデザインの酒と友

『プリモピアット』ここのトマトソースのパスタが無性に喰いたなってん!!
扉開けたら結構込んでるわ。

とりあえず喫煙席のテーブルに直行や。
喫煙のゾーンは結構空いてたわ。喫煙席はほぼ満席やった。タバコやめた人多いんやろな〜。








$デルモデザインの酒と友

まず水とおしぼりが来た。メニューも一緒に来たけど喰うもん決めてたんで問題あらへん。






$デルモデザインの酒と友

まずはパンが来た。ここのパンは自家製やと思うねんけど、どうやろ??
旨いんは旨いねんけど、パスタとは合わん気もするねん。

このパンだけ食えば間違いなく旨いわ。







$デルモデザインの酒と友

ちょっとしたらトマトソースのパスタも来た!!!
これがめっちゃ旨いねんな〜。このトマトソースをミナミやキタで同じ値段でやったら爆発すると思うわ。


なんせめっちゃ旨いねん!!スルスル〜っと胃に入っていってんけど、、??足らんがな。
あれ??なんかこの日は異常に腹が減っててんな〜。




$デルモデザインの酒と友

ピザもいっといた。薄い生地のピザやからこれがまたサクサク喰えるねん!!
あ〜旨いな〜!!!

変わったもんはないけど、シンプルで実にええわ!!




$デルモデザインの酒と友

2種類のタバスコをちょっとづつ付けて喰うてみてんけど、俺は赤の方が好きやった!!
緑はサボテンって書いててんけど、イマイチ味分からんかったわ。


これ食い終わって。。なんでやろ??まだ喰えそうや。(笑)
まあさすがにこれ以上頼まんかったけど、なんせ喰えそうやってんな〜







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!