大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

北新地 懐食 こおげ@北新地

ええ天気やな〜。まあでもこれ以上暑くならんといてほしいわ。

この日は軍曹と新地でランチに行く約束やった。
今回の店は新地ランチやと凄い有名な店らしいねん。一体どこやろ??って思いなが向かったら『北新地 懐食 こおげ』やった。


$デルモデザインの酒と友

たしかにここは名前は知ってるわ。1回行ってみよって思ってた店やから嬉しかった。
ただこの暖簾を潜ったら。。。満席や。。
かなんな〜って思ったら中から店員さんが来て、もう直ぐ空くと思いますって言うんで素直に従って待つ事にした。しかしやね。。。暑い。。笑
エレベーター降りて店の扉まで1mもあらへんねん。もちろんエアコンもないとこに二人や。。


結局なんやかんや20分くらい待ったと思う。。





$デルモデザインの酒と友

めっちゃ込んでるねんな〜!!さすがに人気店やわ。
ランチは一種類みたいで自動的にこれが出て来る仕組みやね。

しかし凄いやん!!!見た目が実にええ。食欲そそる感じやった。まあでも問題は味やねんけど、これが実に実に旨いねん。

まさか千円でこれが喰えるんや!!待ったかいあったわ。軍曹もえらい喜んでた。新地ランチってホンマにレベルがちゃうと思う。ミナミでこのレベルのランチを千円で喰えるとこはないんちゃうかな〜。



$デルモデザインの酒と友

特に良かったんがこれやった。カレイを素揚げしてから野菜のあんかけが掛かってるねんけど、、もう最高や。

骨以外全て綺麗に喰ってまう旨さやね。ご飯お替わりも自由やったし文句ないわ。
これぞ1000円ランチ!!!


上機嫌で店を出る事が出来た。また是非行きたい店やね。





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!