大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

福島上等カレー@天満橋

曇りやね。朝起きたら実に頭がガンガンするわ。。。
ホテルで泊まった時ってなぜか二日酔いにならんかってんけど、ここまでクラクラするんは初めてかも知れん。。。。

あ〜。。。ちょっと朝ご飯は無理そうや。。無念。
部屋の前に届いてた日経新聞見ながらボケーっとした。


$デルモデザインの酒と友

しかし天気悪いな〜。。。
スコーンっと晴れてほしい。晴れが好きや!!


この後ちょっと天満橋で用事あったんでチェックアウトして、サクッと行って来た。

なんやかんやと用事済ませて。。。昼飯や。



$デルモデザインの酒と友

やっぱり二日酔いにはカレー。。。『福島上等カレー』
食券を先に買うねんけど、、なぜかついついカツカレーのボタンを押してまうねん!!

ハート弱いねん。。






$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

少し待ってカツカレーの登場や。
横に置いてあった辛いスパイスをザバザバ入れて喰うたら旨かった。甘辛いカレーやね。

なぜかたまに無性に喰いたくなる中毒性があるわ。



今日の外食はこれでお終いや。また明日!!!






オフ会に興味のある方、是非メール下さいね〜。
2011年の6月11日(土曜日)に場所は心斎橋でしたいと思います。

時間は、、、7時くらいからで。店はまだ決めてませんが、リーズナブルでワイワイ楽しめそうな店を探す予定です。

参加しても。。って思ってくれた方は。
umeya@derumo.netこのアドレスにメール、もしくはコメント欄にでも連絡下さい。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!