大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

らー麺 大勝 @千林

かなんな〜!!!おもっきり雨や。。
おまけに二日酔いが酷いがな。最近どうも酒が抜けるのに時間が掛かる様になってきたわ。

まあそんな感じで、、朝はちょっと控えて昼にガツンっといっといた。




$デルモデザインの酒と友

向かったのは、千林の『らー麺 大勝』前回ここで麺無くて喰えんかったから、、意地でも喰いたなってん。さすがに雨やから空いてたわ。

カウンターに座って、サクッと注文やね。らーめんと焼き飯の大盛り!!!






$デルモデザインの酒と友

まずはラーメンから来た。
初っ端からニンニクチップをたっぷり入れて喰うた!!!


やっぱり旨いねんけど、、さすがに二日酔いにはチト重いな〜。。。




$デルモデザインの酒と友

直ぐに焼き飯の大盛りも来たわ。これがホンマに量があんねん!!!
たぶん茶碗2杯分は余裕であると思う。

まあでもこれが喰えてまう。。。サッサッサっと入っていくから不思議やわ。
腹パンパンになった。


今日の外食はこれでお終いや。。







オフ会に興味のある方、是非メール下さいね〜。
2011年の6月11日(土曜日)に場所は心斎橋でしたいと思います。

時間は、、、7時くらいからで。店はまだ決めてませんが、リーズナブルでワイワイ楽しめそうな店を探す予定です。

参加しても。。って思ってくれた方は。
umeya@derumo.netこのアドレスにメール、もしくはコメント欄にでも連絡下さい。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!