大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

大阪王将

この日は、案の定二日酔いやね。。実にかなんわ!!

まあ想定内っちゅうやつやねんけど、これが実につらいねん。1回昼過ぎに起きてんけど食欲がなくて近くのコンビニで鍋焼きうどんを買って喰った。意外とコンビニのうどんってレベル高いねんな〜。



ほんでまあこの日は休みやったんで、、ゴロゴロしてたら寝てしもた。
起きたら夕方や。あ〜休日が完全におじゃんやね。



さすがに昼をまともに喰ってなかったんで、腹が減って来た。
どっか遠くまで喰いに行く元気もないしな〜って思いながら家を出て、フラフラ歩いて向かったのが『大阪王将』やね。





$デルモデザインの酒と友

相変わらず込んでるな〜。まあ無性に喰いたくなる気持ちは嫌と言う程わかるわ。
とりあえず適当に注文して、後は待つだけや。






$デルモデザインの酒と友

出て来るの早いな〜。まず来たのがサンラータン麺。
王将にこんなメニューがあるの知らんかった。最初塩ラーメンにしよかな〜って思ってメニュー見てたらこれを発見して、どうも気になってん。

このサンラータン麺。。。旨い!!!
さすが王将や。凄い。汗びっしょりになりながら喰うた。





$デルモデザインの酒と友

さらに鶏のからあげ。これはよう頼むねん!!このジャンクな感じがたまらなく好きや。
やめられない止まらない〜やね。







$デルモデザインの酒と友

ほんで最後に焼き飯の大盛りや。形崩れるくらい多いやん。。。
さすがにちょっと調子に乗ってしもたかな〜って思いながら喰うてんけど喰える。。喰えてまうが正しいんかもしらん。。。


さすがに腹一杯やな〜。もう喰えんわ。おもっきり喰うたからかな〜眠たなってきた。(笑)
ほんまグウタラな1日やった。

たまにはええか!!





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!