大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

チャンチ 〜 麺匠 四神伝

天気悪いな〜。今にも雨が降りそうや。


しかし最近の日曜日って二日酔いが多いな〜。ちょっと飲み過ぎやね。。
1回早くに目が覚めて、二度寝したら昼前やった。


そろそろ何か喰いに行かんと腹減ったわ。





$デルモデザインの酒と友

こういう日は、やっぱり辛いもんがええねんな〜ってブツブツ言いながら向かったのが『チャンチ』二日酔いに重宝する店のひとつやね。

なんせ汗かかん事には始まらんわ。





$デルモデザインの酒と友

最近こればっかり注文してるな〜。牛スジのすんどぅぶ。
どうも辛さを選べるらしく、ちょい辛でお願いした。

これがチョイちゃうかってんな〜。まあええねんけど、結構辛いわ!!!スープの下の方がドロドロや。まあおもっきり汗はかいたわ。



そっから家戻って休日らしくのんびりDVDを見ながらうたた寝や。
ソファーでうたた寝が気持ちええねんな〜。


のんびりしてたら、あっと言う間に晩飯の時間や。サクッと喰いに行く事にした。





$デルモデザインの酒と友

雨降ってるやん!!!実にかなんわ。
ネットでラーメンを色々と調べてたら、どうもこの店で期間限定の味噌ラーメンがあるらしいんで行ってみた。『麺匠 四神伝』


実に久しぶりや。つけ麺よう喰いに来てた店やね。




$デルモデザインの酒と友

席着いたらお目当ての味噌ラーメンがドーンと載ってるやん!!!
これを喰いに来てん。昼5食、晩5食しか無理みたいや。

今まで旨いって思う味噌ラーメンって喰った事ないから楽しみやな〜。
せっかくなんで、唐揚げと肉味噌おにぎりもいっといた。






$デルモデザインの酒と友

まず味噌ラーメンが来たわ。
これが。。。あれ??凄いニンニクがキツいからパンチあるんかと思いきや。。。味にコクがまったくないねん。

う〜ん。。。どうやろ??こらちょっとあかんわ!!!
ここの店って、醤油らーめんもつけ麺もなかなかにええねんけど、この味噌は酷かった。
たぶん初めて来てこの味噌頼んだら二度目はないんちゃうかな〜。




$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

おにぎりと唐揚げは相変わらずなかなかにええと思う。
腹はパンパンになったけど、残念な気分やね。


次ぎは醤油らーめんにしとこ。






人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!