大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

出前飯。。。

更新ホンマに遅くなってしもた。あかんわ!!!もうちょっと頑張って書こうと思うねんけど、なんせ時間が。。。まあもうちょっと落ち着いたら、また毎日更新する様に頑張ります。


_____________________________________________

しかし昨日はよう飲んだわ。。。まあ想定内の二日酔いってやつやね。


この日は、まあいつもと良く似たパターンや。二日酔いの特効薬のカレーを喰いに行って来た。




$デルモデザインの酒と友

牛スジカレーにホウレンソウのトッピングやね。辛さはいつもの4辛をいっといた。まあ普通にええ感じや。スジがちょっと甘いから5辛でも良かったかも知れん。



ほんでまあ二日酔いで苦しんでばっかりおれんので、なんやかんやバタバタしてたら晩飯の時間やった。どうも喰いに行く気力も無かったんで、久しぶりに出前をとる事にした。



$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

ドミノピザ。結構久しぶりやわ。チラシに付いてたクーポン使って何と1500円や。めっちゃ安いわ。たしか普段は2500円くらいしてたはず。

だいぶお得やね。






$デルモデザインの酒と友


サイドメニューのポテナゲもいっといた。しかし久しぶりに出前のピザ喰うたけど、なんか無性に旨く感じたわ!!!


さあもうちょっとガンバロ〜っと。。。







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!