大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

アルモニーアンブラッセ 翌日〜!!

実にグッスリ寝れた。。。


しかもめっちゃええ天気やってんな〜!!!昨日まで雨がパラパラしててんけど、ホンマに快晴やね。
何となくやけど、ええベットで寝ると二日酔いがマシな気するわ。


$デルモデザインの酒と友

どうせ二日酔いで何も喰えんやろうと思って、朝食をつけてないプランにしててんけど、案外大丈夫や。おまけに早起きしてもうた。




折角やし、近所に散歩がてら朝飯を食いに行く事にした。ちょっと歩いたら、マックがあってんけど。。ここで喰うといつもと同じパターンなんで、openしたてっぽいカフェに入ってみた。
なんせ店の前に花がギッシリでアルバイトの子もめっちゃおった。ただ外観の写真撮るの忘れてんな〜!!

$デルモデザインの酒と友


とりあえずモーニングを注文やね。三種類ぐらいあって、ピザトーストにしてみた。
まあ味は普通や。。近所のほぼ毎日行ってる喫茶店って凄さを改めて感じたわ。



$デルモデザインの酒と友

サクッと食い終えて、ホテルに戻った。まだチェックアウトまで時間あるし、のんびりしよ。たまにはええねん!!!こういう時間が、活力になるわ。



ボケーっとテレビ見たりしてたら、あっという間にええ時間やわ。何の番組見てたか全く思い出せん。(笑)


ほんでまあちょっと昼過ぎから、予定があったんでサクッ昼飯を食いに行くことにした。中津まで歩いてんけど、さすがにまったく知らん土地やし、全然店が分からんな〜。もうちょっと下調べして行ったら良かったわ。まあ今更なんで、大通りに面してる『らーめん天下一品』に入った。





$デルモデザインの酒と友

いちようまだダイエット中なんで、ラーメンはサッパリで半チャーハンやね。
こういう普通に美味しいラーメンもたまにはええわ!!!最近こだわりのラーメン屋さんが異常に増えたけど、こういう味も残って欲しいな〜。



さあええリフレッシュ出来たし、残りの一日をガンバロ〜っと!!!!




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!