大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

朝ロッテリア 〜 インディアンカレー@淀屋橋

しかし寒なったな〜。。。ほんの少し前とえらい違いやわ。


この日は、朝からロッテリアに行って来た。ロッテリアの朝メニューって初めて喰うわ。
最近喫茶店のモーニングばっかり喰うてるから、たまにジャンクなのが欲しくなるねんな〜。



$デルモデザインの酒と友

店で喰うても良かってんけど、持ち帰りにした。ソーセージ&エッグとポテト。
パンはマフィンじゃないねんな〜。まあでもこれはこれで良かったわ。ただマクドナルドの方が個人的には好きかも知れん。


そんなこんなで、この後淀屋橋で用事があったんで行って来た。なんやかんやしてたら昼やね。






$デルモデザインの酒と友

折角やし、新地までランチでも行きたいとこやってんけど、あんまり時間なかったんでodonaに入ってる『インディアンカレー』に行ってみた。


なんとなく中毒性のあるカレースパが喰いたかってん。




$デルモデザインの酒と友

店員さんにカレースパって言うたら、ピクルスと青札や。
廻りの人も結構カレースパ頼んでる人が多かったわ。大盛りって声もチラホラ聞こえたわ。大盛りも出来るんやな〜。

まあでもダイエットの身なんで、ここは我慢や。




$デルモデザインの酒と友

そうこうしてたら、カレースパが来たわ!!!
めっちゃ旨い〜。って訳やないねんけど、なぜか喰うてまうねんな〜。不思議やわ。


さあ腹も満たされたし、後半もガンバロ〜っと。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!