大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

とんかつ ロトス @喜連瓜破

昨日は二日酔いで一切外食出来んかった。。。。


なんで1日パスや。この日は、喜連瓜破に用事があって行く事になった。
昼過ぎになって、サクッと駅までランチでも喰う事にしてんけど、これが全然見当たらへんねんな〜。食べログにも殆ど出て来えへん。。ちょっと時間あったし、アチコチ歩いて探してみる事にした。


折角この辺に来てるんやから、どこにでもあるチェーン店より、ここでしか食べれへんもんが喰いたいやん。歩けど歩けど。。。ないがな。。


駅から結構離れてみてんけど、見当たらんかった。地元の人ってどういう店に行ってんねやろ??絶対隠れた名店があると思うねんけどな〜。



$デルモデザインの酒と友

そんな感じで駅前まで戻って来て『とんかつ ロトス』に行ってみた。前にも来た事あるねん。女の人だけでやってる洋食屋さんやね。


店内入ったら、ちょっと遅いめやからか他に誰もおらんかったわ。




$デルモデザインの酒と友

とりあえず前回座った席と同じ席に着いて、同じもんを注文や。
ロースカツと一瞬迷ってんけど、ミックスの誘惑に勝てんかった。




$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

ミックス定食。たしかランチは900円やったと思う。なかなかにええんちゃうかな〜!!!
めっちゃ旨い〜って訳やないねんけど、ちゃんと手作りって感じの家庭的な味やわ。


さあ飯もシッカリ喰うたし、午後からも頑張るか〜!!!







人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!