大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

大晦日

順番が前後しますが、大晦日の事を先に書くわ。珍しくリアルタイム更新や。

今日で今年も終わりや!!!しかし早い1年間やったな〜。

色んな事があったわ。3月には信じられへん震災も起きた。
個人的な事やと、なんて言うても人との出会いが1番やね。この1年間だけでもホンマに色んな人と出会う事が出来た。


きっとこのブログをやってなかったら、出会ってない人が結構いてるねんな〜。
もうブログも3年近くや。ただ自分の日々の出来事を書いてるだけやけど、飽き性の自分がまさかここまで続くと思わんかった。まあでもそれだけ魅力があるねん!!!


信じられへん事にブログランキング「ランチ」のカテゴリーで一瞬やけど1位にもなったわ。ホンマ一瞬やったのにドクター院長から、おめでとうってメールもらった時は嬉しかったな〜。ホンマに見てくれてるんやって思った。こういうメールもらうと明日も頑張って書こうって思えるやん。



2012年はどういう1年になるんやろか!? きっとまた色々あると思う!!!
まだまだ知らんだけで旨い店も色々あるはずや。大阪だけやなくて他府県も色々行ってみたいな〜。




$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

まあそんなこんなで今年の大晦日は宅急便で目が覚めた。毎年訳あって同じとこから買ってるお節と牛肉が届いてん。


これ見ると正月って感じがするわ。牛肉は、すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキって選べてんけど毎年すき焼きを選んでんねん。。。。あれ??すき焼き。。。うん??ステーキが来てるがな!!!
まあステーキも興味あったんで、我慢しとこ。今更どうも出来へんわ。


お節はいつもと同じやつやね。



しかし大晦日もやっぱり二日酔いやねん。。。昨日ちょっと飲みすぎたわ。この日の事は、また近いうちにアップするとして。。。もう昼やねんな〜。腹減った。サクッと昼飯を食いに行こうかな〜って思ったら、郵便局から送ったはずの年賀状が帰って来てるがな!!!


どないなってんねん!!!って思って問い合わせの電話をしてみた。帰って来た年賀状にはサイズがどうもあかん!!って書いてあってんけど、送る前の日にちゃんと確認しに郵便局に行って切手も買ってんねん。


ホンマに大晦日に堪忍してくよ〜って思いながらやね。。。なかなか繋がれへんやん。
やっと繋がっても、ちょっと確認します。ちょっと確認します。の連続や。さらには1時半に上司が戻るので、折り返し連絡させてほしいって事やった。


日本郵便。。。。なんぼなんでも対応悪すぎやで。大晦日に何でこんな事に時間使わんとあかねん!!!もうちょっとマニュアル考えとけよ。






$デルモデザインの酒と友

昼飯喰いに行ってる間に電話あっても対応しにくいんで持ち帰りでカレーを買ってきた。まあ二日酔いやし、もともとカレー行こうかな〜って思ってたんで特に問題ないねんけど。


いつものホウレン草カレーにクリームコロッケを4辛やね。ちょっとこの味に飽きてきてしもたな〜。二日酔いの定番グルメをまた探さんとあかんわ。




これ食い終わって少ししたら、郵便局から連絡があった。郵便局側のミスって事で今回は全て1日に間に合う様に、今のサイズのまま送ってくれるみたいや。何とかセーフやね。



ほんでまあそっからは、今はまってるアメリカドラマのDVDを見てゴロンゴロンするねん。ホワイトカラーって言うドラマやね。これがまた中々におもろいねんな〜。






明日からは、いよいよ2012年か。おかげ様で今年1年も充実した日々を送る事が出来ました。この日記を見てくれてる人も少しづつですが、確実に増えてきてます。



ホントにありがとうございました!!!来年も色んな出会いがあります様に。。。
では皆様、良いお年を。








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!