大阪DEランチ

大阪を中心とした食べ歩き日記

らー麺 大勝 @千林

また雨や。。。かなんな〜。


さすがに朝のウォーキングも出来へんわ。
この日は、用事で千林の方に行かんとあかんかったんで、帰りに昼飯を喰うて帰る事にした。この辺でランチってなったら、ラーメンの二択ぐらいしか思いつかへん。。この辺の人等はどこで昼飯喰うてるんやろな〜。きっと知らんだけで、旨い店が他にもあると思うねん。



$デルモデザインの酒と友

今回は『らー麺 大勝』にした。今年初めてや。まあなんせここの焼き飯が堪らなく好きやねん。店内入ったら、さすがに雨や。カウンターはダレもおらんかった。ナイス!!!


とりあえず奥の席に座ってサクッと注文やね。




$デルモデザインの酒と友

カツカツカツ!!!・・・って凄い音が止まったら出来上がりの合図や。ここの焼き飯がまあなんせ旨いと思う。

チャーハンちゃうねん。焼き飯って感じ。パラパラ具合も実にええわ!!!






$デルモデザインの酒と友

さらにラーメンやね。このラーメンも普通に旨いわ!!!今までに無い味とかじゃないねんけど、普通に旨いねんな〜。


途中揚げてるニンニクのチップをたっぷりブチ込んで喰うんがええと思う。
さあ腹も満たされたし、帰りに美容室に行って来た。守口のいつも行ってとこやねんけど、ここはスピードがなんせええ感じや。予約せんでも空いてる事が多いねん。


美容室行って、おもっきり待つのとかツライやん。。。だからって予約する程の事かな〜とも思ってまうねん。その時の気分でサッと行ってサッと切ってくれる店がええわ。



サクッと切り終わって夜までなんやかんやしてた。どっか出かけても良かってんけど、この雨やもんな〜。。。う〜ん。





$デルモデザインの酒と友
$デルモデザインの酒と友

ついつい出かけるの邪魔臭くなってドミノピザを注文してもうた。4種類入ってるやつやね。それを最大カット数の16カットや。カット数が多いとひと切れが小さいから食べやすねんな〜。


さらにサイドメニューのポテナゲをいっといた。ドミノピザ頼む時って大体いつも同じもん頼んでるわ。味もボチボチええ感じやし、たまにはええと思う。


明日は雨ちゃうかったらええな〜。オヤスミ〜!!!








人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに登録しました。今年は、なんとかもう少し上に行きたいです。。。。クリック宜しくお願いします!!!